猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

道を間違えてしまいました!の鼻道
2009年03月21日 (土) | 編集 |
幸ちゃんも、すっかり我が家に
吸収合併された感がありますが
それでは、ちと困ります。

ぴのてぇ~が、はじめて
我が家に来た時、
初代天然モンの牛若丸を頼りにして
ストーカーみたいに
後をくっついて、牛若丸の
する事を、ことごとく真似て
今でも、相変わらず、
牛くんのストーカーな、ぴのてぇ~ですが、

幸ちゃんも、同じく、柚子緒を
頼りにして、お陰で、
ぴのてぇ~同様、すっかり
道を間違えてしまった感じです(爆)

DSC_2550.jpg

ななこが寝ていると、そーっと近づいて
肉球や、耳や、ケツ毛やら、
くっさい場所の臭いを嗅ぎに行ってます。

ななこの3大激臭箇所なのに、
幸ちゃんって、臭いにおいふぇちなんかしら?

DSC_2397.jpg

道を誤った2匹は、仲良しです!

DSC_2542.jpg

悪の根源は、のん気な顔して爆睡ちゅー。
猫さまも、学習するんですね(爆)
悪の道は、魅惑のかほり・・・・

DSC_2561.jpg

正しい柚子緒のでき方を
まい進中の、幸ちゃん。

寝顔が不細工になって行くのを見ると
柚子化している・・・・って
実感する今日この頃です・・・(涙)


コメント
この記事へのコメント
☆ 優美ちゃん

こんばんは!
遊びに来てくれて、ありがとう♪
成長って、ええ意味やんか?
幸ちゃんの場合、失速してるよーな気もする。
ほんま、柚子緒と同じことするんよ。
柚子緒は、悪魔ですからね。
悪魔に魂を取られる前に、脱出希望致します!
2009/03/22(日) 19:57:02 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
ぐふふ^^ひそかに仕事から帰ってきたら
幸ちゃんの成長を楽しみにしてる今日このごろでつ♪
だんだん大きくなってきて、いろんな意味で
貫禄でてきましたよねー(爆)
猫ちんも指導係によって変わってくるんやなぁと
勉強しております(笑)
2009/03/22(日) 11:55:33 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集]
ん、まーあ。おたくに言われたかねえーですわよ(爆)
猫小屋は、「すた~集団」だと言うことを
お忘れぢゃーなくって、オケッでしか勝負できない方に
言われたかねーですわ(ぷ)
2009/03/22(日) 00:50:48 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
まあな~
猫小屋自体が不細工、あほ系やん?
しゃーないわ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
2009/03/22(日) 00:42:42 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
