猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ワルワル探検隊の鼻道
2009年03月20日 (金) | 編集 |
毎日毎日、賑やかを通り越して
「うるさい」です。
ハイ、ちびっこギャングのことです(爆)
走ると言うか、弾丸です。
消費カロリー凄いんやろな?

幸&柚子緒は、化石猫達に比べたら
驚くほど、良く食べて、動いて、排泄して、
お陰で、我が家のエンゲル係数は
上がりまくってます!
弾丸になって、燃える闘魂になって、
爆睡しはります。

DSC_2491.jpg

ふたりして、トイレジャックするのが大好き!

トイレは、不思議がいっぱい!

DSC_2496.jpg

幸:「この水は、どこに消えて行くんやろか?」

柚:「迷宮のラビリンスよ」

幸:「ほ・ほ~う・・・」

何を納得されたのか不明ですが(爆)



柚子緒は、何かをハッケーン!して・・・・

DSC_2497.jpg


柚子: 「世界の柚子緒です!」

それさァ・・・・牛くんちゃうんっすけど?
絵やでぇー。柚子緒さん(爆)

もう、出ていって下さいな?
かーちゃん、困りますのよ(怒)

DSC_2472.jpg

幸&柚:「せっかく、機嫌よーう探検してたのに・・・」

     「怨みます・・・・・」こわっ。




コメント
この記事へのコメント
 ☆りぷぞーくん

そうやん!トイレ好きやでー
ドア開いたら、飛んできて
「入れろ!入れろ!」って、鳴き倒すからな。
ほんで、暴れてるねん。
狭い場所きて、暴れる必要があるんか?

 ☆ きりの一族manaさま

聖域。もう、お願いやから
来るなーーーーーーー!!!と言いたい
入浴を見られてるんですのね(爆)
そら、緊張するわ。
2009/03/22(日) 00:07:06 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
うちではトイレは唯一の聖域です。v-411
最近のうちの子達のマイブームは人の入浴をふたの上で観察することです。v-393
2009/03/21(土) 14:41:12 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
チビっこはトイレ好きよな(爆)
りぷちんもお水で遊んでたわ(トオイメ
2009/03/21(土) 07:29:51 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
