猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

脳内革命な鼻道
2009年03月19日 (木) | 編集 |
ほんわか癒し系の幸ちゃんが
こともあろーに、柚子緒的思考に
脳内革命されたもようです!
あああ・・どーして、そうなるん?

DVC00159.jpg

ウトウトしてた、ななこの
しっぽに、じゃれついてたと思ったら

DVC00157.jpg

いきなり噛みついて・・・・・

幸ちゃん、それって、どーよ?


DVC00155.jpg

柚:「あんた、噛みついたら・・・」

  「こーやって・・」

DVC00154.jpg

柚: 「おもいっきり、引っ張らんかィ

すっかり柚子緒に影響され、
やってる事が、まるで、柚子緒な
幸ちゃん。

行動も思考も似てきたと思ったら・・・

DVC00164.jpg

不細工な、寝顔まで激似って、
これまた、どーよ?

DVC00161.jpg

菜:「家庭内暴力は、柚子ちゃんだけに
   しといて欲しいわ・・・(切実)」

今日も、被害にあう、ななこさん。
これも、定めと言うもんです(ぷ)


コメント
この記事へのコメント
 ☆ きりの一族mana さま

ぶはははは。徹底してる。確かに!
柚子緒の個性は最強ですもの。
お陰で、毎日楽しいですけど。
ごっつい奴ぢゃのーうと
感心しながら、笑ってます。
世界の柚子緒ですから(ぷ)
2009/03/22(日) 00:02:42 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
う~ん、徹底してるv-401
いいキャラだなあ、柚子緒さん。
あ、感心しててはいけないですね。
菜々子さん、がんばれ!!
2009/03/21(土) 14:34:34 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
りぷぞー、また登場して、毒づいて消えるんヤメテくれ?
毎日、猫鼻の画像見てるけど、
いつも、ふてくされ顔してるな。不満満開顔やし(爆)
2009/03/20(金) 00:39:30 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
りぷちんは可愛すぎるからワガママも許されるけど
猫小屋お笑い一座は許されまへん!
2009/03/20(金) 00:32:30 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
あんた、何言うてるねん
画面上で、わがまま大魔王を感染させんといてな
うちの子、みーんな、ぴゅあなんやから
柚子緒を除いて(爆)
2009/03/20(金) 00:30:37 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
アホだけと違て不細工まで感染さすとは
恐るべきゆずを菌!
2009/03/20(金) 00:27:42 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
