猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ライバル再びの鼻道
2009年03月18日 (水) | 編集 |
猫鼻で話題の?
セレブなお嬢「風さま」
三度登場!

cat30.jpg

相変わらず、美しい風さま♪

が、しかし!モノ言い登場!

DVC00176.jpg

Y:「アイプチして、めん玉大きくしてるねん」

  「こないだ、寝起きの顔見たら、一重やった」

  「あああああああ・ほんまは・・・」

Yes!高○クリニックかも知れんわ

Y:「ちょっと、あたちの顔だしてないやろな?」

大丈夫ですよ。鼻だけですから(爆)

P1000473.jpg

Y:「ほれ!証拠の写真よ!」

P1000482.jpg

風:「ん、まぁー失礼しちゃう(怒)」

  「あたくし、整形なんてしておりませんわ」

  「天然100%でしてよ」

DVC00170.jpg

Y:「天然モン・・あたちと一緒やんか!」

 「うわぁ・・・顔でとる」

DVC00171.jpg

柚:「顔出せへん約束ちゃうん(怒)」

約束は、破るためにあるんですのよ
柚子緒さん!(爆)
コメント
この記事へのコメント
 ☆ きりの一族mana さま

ひやー・・・そうおっしゃって下さるのは
世界広しとは言え、きりの一族manaさまだけだと思います。
ありがとうございます。
希望的観測ではありますけれど・・・
まず、無理でしょーな(爆)
2009/03/19(木) 23:35:05 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
柚子緒さんはこれからの子だも~ん!
どんどん美人になるんだも~ん!!
今に見てろよ~!!!v-42
(何で私が言ってるんでしょう…?e-330
2009/03/19(木) 10:13:06 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
りぷぞうくん

いや・・・○○姉妹みたいに
全身整形したら、おんなじになれる!はず・・・(爆)
2009/03/19(木) 00:14:46 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
いやぁ~
ゆずをとは全然ちゃうやろ(爆)
2009/03/19(木) 00:05:33 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
