猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

動いたりしませんのん?な鼻道
2009年03月17日 (火) | 編集 |
さくらの開花予想も出たと言うのに・・・
シニア組は、相変わらず、化石猫です。
ちょっとは、動いてみそ!
動かんのに、腹だけは、空くらしく、
ガッツリ食べてはります。

これから、ご飯は、ノルマ制
動いた子だけ食べれます!にしたら
暴動起こるやろな(爆)

DSC_2408.jpg

幸ちゃんに、蘭丸に、ぴのてぇ~の
平和主義3匹。爆睡ちゅー。


DSC_2428.jpg

熟女いくらさんも、爆睡ちゅー


DSC_2427.jpg

初代天然モン、牛若丸も爆睡ちゅー


DSC_2300.jpg

大御所牡丹嬢も、爆睡ちゅー

DSC_2432.jpg

汚ぎゃるななこも、爆睡ちゅー

DSC_2456.jpg

2階の出窓で爆睡してた
柚子緒の所に移動した、幸ちゃん。

柚子緒、梅干ばーちゃん見たいな
ねずみ男みたいな顔やし・・・

静か過ぎて、おもんないんですけど?
もう春やでぇー活動いたしましょう!
冬眠期間は終了です!



コメント
この記事へのコメント
はーい、もう…朝からあんなに急いで動いたことは無いです。
出かけるまでの内訳はほぼ、お猫様の世話e-330
朝ごはん?化粧?そんな時間あるかーい!です。
(最も化粧といっても、いつも口紅つけるだけで終わりだけど…v-411
2009/03/19(木) 10:06:58 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
 ☆ きりの一族mana さま

寒くても、ウトウト・・・・
ぽかぽかでみ、ウトウト・・・
結局、動かん(爆)

40分の寝坊は、ピンチちゃいました?
めちゃ焦るわ・・・40分(爆)
2009/03/19(木) 00:03:53 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
のんびり、まったり、春の猫…。
一緒に眠りたいです。
(今日は猫と一緒に40分も寝坊してしまいました。e-330
2009/03/18(水) 10:55:20 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
