猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

宣戦布告の鼻道
2009年03月16日 (月) | 編集 |
風ちゃんの、ママンから
「風ちゃんの、恥ずかしい写真でーす!」
と画像が送られて来た・・・
恥ずかしい・・・・

080706_161344.jpg

ゴージャスやんか!

で、柚子緒のちょっとマシな
寝顔を送り返したら、
「柚子緒、般若みたいな顔してるな・・」

なんですとーーーーーーー!!!!
これは、世界の柚子緒に対する
挑戦状ですわ!
受けて立ちましてよ!

DVC00297.jpg

そっちが、オマタ広げるなら、
柚子緒は、「飛びます!飛びます!」

DVC00296.jpg

柚:「お熱ありませんか~ぁ」

いくら:「迷惑やわ(怒)」

ある時は
「ナイチンゲール柚子緒」に変身して・・・

DVC00303.jpg

そしてある時は、「まるむし」に変身する!
その実態は・・・


DVC00245.jpg

「世界の柚子緒です!」



DSC_2443.jpg

風:「ママン、あれは、なぁに?」

  「まるむしって・・・何かしら?」

  「お下品ですこと」

DSC_2473.jpg

幸:「風ちゃん、可愛かったわ・・・」

  「また会いたいなぁ・・・」


柚子緒、寝てる場合ちゃうで。
でも、今日の柚子緒の寝顔、見れるやん(爆)

幸ちゃん、柚子緒から、セレブな風ちゃんに
心変わりしたかも知れん。

柚子緒、負けとったらイカン!


コメント
この記事へのコメント
 ☆ きりの一族manaさま

世の中には、べっぴんしゃんが居ると
幸ちゃんは、ようやく気がつかれたようです!
世界の柚子緒も、そこそこイケテるんですが
風嬢の方が、上でございます。
素直に、敗北宣言と行きたいところですが
世界の柚子緒ですから・・・負けられませんわ(爆
2009/03/17(火) 22:03:50 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
こら~!幸輝君。
隣に女の子が居るのに、他の子の事を考えたりしてはいい男失格ですよ!?

くるりん丸むしな柚子緒さん可愛いな~。
そのまえの、後ろ足びよ~んもいいなあ…。
うちの風丸が子猫の頃、夏場よくその姿勢で寝てましたわ。
懐かしいな…。


2009/03/16(月) 23:57:27 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
あーた、確信部分を突かないでね(爆
2009/03/16(月) 22:54:00 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
ゆずを・・・

寝てる後姿だけはかわいいな(爆)
2009/03/16(月) 22:41:33 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
あーた、おとなしくしてると思ったら、いきなりでつわねリプリーより、
マシでしてよ
2009/03/16(月) 22:23:12 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
心変わりて・・・

もともとヘンコゆずをなんか
眼中にないっちゅーねん!!
2009/03/16(月) 22:19:20 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
