猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

目指せ!お嬢への鼻道
2009年03月15日 (日) | 編集 |
昨日は、猫友のウッチーが
かわええ娘っこを連れて、
我が家へ遊びに来てくれました!

DSC_2448.jpg

ウッチー宅の娘っこ
ラグドールの「風ちゃん」

見て!このゴージャスさ!
おまけに、べっぴんしゃんと来たもんだ!

この色合い・・・誰かと一緒やんか?

DSC_2445.jpg

コイツです!「世界の柚子緒」
同じ色柄モンなのに、
何で、こーも違うワケ?
毛の長さだけではなくって
何か違うんよね。

DSC_2441.jpg

この気だるい感じ・・・
アンニュイちっくで・・・

風:「あたくし、低血圧ですの・・」って
   言いそうな感じだったりもする・・・


DSC_2442.jpg

柚子緒は、どちらかと言うと
ふてこい、シラケ世代ぽい・・・

低血圧どころか、
朝から、どんぶり飯3杯食えます!
やからなぁ・・・


DSC_2444.jpg

お嬢は、抱っこのされ方まで違うのね。
ママン・・・・って言葉も似合うもの・・・

DSC_2378.jpg

柚:「何が、ママンやねん」

  「おかんやんか!」

柚子緒のお下品さは、育ちのせいなのですね。
ビンボーって、罪やわ・・・・(爆)  


ウッチー&風ちゃん、楽しい時間を
ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
 ☆ きりの一族manaさま

幸ちゃんには、全身整形した、
柚子緒なんだよーうと言い聞かせました(爆)
柚子緒がセレブ・・・・
宝くじ当たったら、しょっぴりセレブチックな暮らしになるかも?
当たらんもんですね・・・宝くじって(涙)

☆ りぷぞうくん

わしも食えるわ!
小食になりたいもんでつわね。
たまごかけご飯、サイコーですもの♪
2009/03/17(火) 22:08:22 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
まあ、風ちゃん本当に同じ模様ですね。綺麗なにゃんこさんですねー!!e-266

柚子緒ちゃんもしかしてセレブ生まれ??
これからはゴージャス路線でいきましょう!
柚子緒さんだって、大人になればしっとり系になるかもしれないじゃないですかー!v-344
2009/03/16(月) 23:51:30 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
ワタシも低血圧やで(爆)
トンカツも食えまつ!
2009/03/15(日) 23:55:11 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
大違いちゃいま
ちょっぴり違いだけやんアタクシも、カレー食えまつわ(爆)でも、低血圧ですの
2009/03/15(日) 23:15:54 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
風ちゃん、めっちゃ可愛い!
きれい!
ゆずをとは大違い!プ━(>ε<*)━ッ!!

でもワタシも朝からカレーが食べれまつ!
2009/03/15(日) 22:59:27 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
