猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

名誉挽回の鼻道
2009年03月11日 (水) | 編集 |
柚子緒の、素晴らしく
不細工な寝顔を披露して
ほんとは、ごっつい、ぷりてぇ~なのよ!
ってとこも、見てもらわねば!と
一生懸命、頑張りました。
わ・た・し・・・・

DSC_2361.jpg

日々、猛ダッシュで
駆け抜けて行く、柚子緒。
寝てる時しか上手く撮れません。
敷物の下に入ってオネムしてた所を
安眠妨害したので、不機嫌です。

DSC_2374.jpg

シャムもどきなんで、
より目ちゃん。
この、お目目のせいで
猫相が激悪に見える柚子緒。
よーくみたら、結構UPにも耐えられる顔です(爆)

DSC_2357.jpg

幸:「柚子ちゃん、たま~に可愛い顔になるねん」

そうです。たま~に、奇跡が起こって
変身したりします。

DSC_2350.jpg

幸:「一応、フォローしといたし、寝よ!」

フォロー・・・・なってないんやけども・・・

幸ちゃん、寝る時は、オケツも
隠して寝なはれや!



コメント
この記事へのコメント
 ☆ きりの一族manaさま

きゃークレオパトラ!
そんなこと、おしゃって下さるのは
この地球上さがしても、きりの一族manaさんだけです♪
ありがとうございます。
「姫・・・」いえ、おばはんちっくな、ヲサーンです(爆)
2009/03/15(日) 18:07:04 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
不細工なんかじゃないですよ!
シャム風のポイントにクレオパトララインまでついた
ゴージャスな姫じゃありませんか!!v-344

それにしても、幸輝君のおしり可愛い~e-266
2009/03/14(土) 14:32:52 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
不細工ではありませぬ。
個性的ですのよ
洋モノかじってますからねあーら、失礼。和風でしたわね。名前は、洋風ですけど…ごめんあそばせ
2009/03/11(水) 23:12:55 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
不細工なもんはしゃーないやんか!
幸ちゃんに無理矢理言わせるんは止めなはれ!
2009/03/11(水) 23:06:32 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
