猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

柚子緒やるなぁ~の鼻道
2009年03月10日 (火) | 編集 |
幸ちゃんが、可愛い顔して
オネムネムしてたので
ついつい撮ってしまいました!

DSC_2328.jpg

「ZZZZZZZ・・・・・・」

DSC_2334.jpg

ランランと仲良く、らぶオネム
かわええ寝顔の、幸ちゃん・・・

なのに・・・なのに・・・


DSC_2338.jpg

柚子緒の寝顔は・・・・
何で、こんなにも不細工で
笑けてしまうのか!

起きてる時も、爆笑の渦なのに
寝ても大爆笑をさせてくれるうえ、
幸ちゃんの可愛さUPの
引き立て役までしてくれるなんて・・・

DSC_2330.jpg

お言葉に甘えて、
天然モンの不細工画像を間に入れました(爆)
やっぱり、激かわええ、幸ちゃん。

「柚子緒さ~ん、出番ですよーう」


DSC_2341.jpg

素晴らしい!!
あなた、ちゃーんと
ツボを心得ていらっしゃる。
さすが、「世界の柚子緒さん」

同じ仔猫ちゃんなのに・・・
どこが、どーう違って
こんなにも、差がつくのかしら?(ぷ)

柚子緒さん、お疲れさまでございました。

コメント
この記事へのコメント
 ☆ きりの一族mana さま

柚子緒は、ほんと面白い子で
見ていて、飽きないです。
あれは、あれで、ぷりてぇ~ですのよ(爆)
ただいつも、高速ダッシュして移動してるんで
なかなか、捕まりません(涙)
2009/03/11(水) 21:26:51 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
幸輝君、可愛いな~と見ていたら…
柚子緒さん、おもしろすぎる!!
このまま芸猫道をまっしぐらに行ってください。v-411
2009/03/11(水) 10:56:54 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
自分で不細工書いとるっちゅーねん(爆)

らんらんとこうちゃんの寝顔の後に見たら
おそろしすぎるわ!
今晩、悪い夢見そう・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!
2009/03/10(火) 23:35:26 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
ほら、食いついて来たな
りぷぞうクン。
不細工違う。個性的ですのおわかり?
2009/03/10(火) 23:30:24 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
ゆずを!
なんでそんなに不細工な顔して寝てるねん(爆)

こうちゃん、ごっつーかわええなあv-344
2009/03/10(火) 23:01:08 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
