猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2個いちですねんの鼻道
2009年03月09日 (月) | 編集 |
昨日の夜、何気な~く
みなさんを眺めていたら・・・
ありゃりゃ・・・
ぺヤってるやん!一部やけど(爆)

らん&ぴの

モノクロニャンモナイト!
紅白なら、おめでたいのに・・
白黒って・・・微妙ですわ。
平和主義の穏やか系ペア。
(蘭丸&ぴのてぇ~)

P&ゆず

初代天然モンの牛若丸
二代目天然モンの柚子緒
果てしない自己ちゅーの
天然100%ペア。

幸&なな

ちょー甘えん坊魔王の
幸&ななこペア

あっ、後ろに写ってる激安焼酎は
気にしないで下さい。
ビンボーっぷりがバレてしまってる(ぷ)

磁石みたいに、似たもの同士が
吸い寄せられて、くっついて
寝ておりました(爆)

同じニオイがするのかしら?




コメント
この記事へのコメント
確かに・・・・反論できましぇん(爆)
2009/03/10(火) 21:41:19 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
いや!
ステーキとゆずをっさんに限っては
絶対臭い(爆)
2009/03/10(火) 07:43:51 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 編集]
りぷぞうくん、匂い=臭いと言う発想しか、なあんでしょーか?フローラルなかほりでしてょ
2009/03/10(火) 06:56:52 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
同じにおいって、くっさーなニオイ?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
2009/03/09(月) 23:35:22 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
