猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

柚子緒化する、幸ちゃんの鼻道
2009年03月07日 (土) | 編集 |
段々、我が家に吸収合併されていく
幸ちゃん。

おもに、天然モン柚子緒に
いろいろ、影響されているようで、
柚子緒の場合、少々「難あり」
「わけあり」「ぱわーあり」なんで
幸ちゃんの、先行きが、
大いに不安な今日この頃・・・

早く里親さんが見つかればええな・・・

DVC00086.jpg

いくらのそばにいるのは
ぴのてぇ~ではなくて
幸ちゃんです。
コロコロ差加減で、違いがわかるか(爆)

コタツから出てる、柚子緒の手、
かる~く拳になってたりします。
寝ながらにして、戦闘態勢OKって
やっぱ、柚子緒さんです(爆)

手だけなのに、存在感大有りですわ。
「かかってこんかい!」

DVC00061.jpg

我が家でお預かりするようになって
もうすぐ、一ヶ月。

ななこに、ビビリまくってたのが
嘘のよう。今では、
ななこを、どかそうとして
押したりしてます。
成長したわね、幸輝さん!
かなり強く、押してます(爆)

DVC00102.jpg

この顔・・・
かなり天然系柚子緒式でしてよ!
どーか、幸ちゃんが、天然系に
洗脳される前に、我が家から
無事、脱出して頂きたいもんです。

里親さま、熱烈歓迎待機ちゅーです!


コメント
この記事へのコメント
 ☆ ふうか さま

幸ちゃん、天然系の目つきに変わって来てるでしょ?
かなり、柚子緒に影響されとります。

ぴのてぇ~は、胴の長さは激短いですが
横幅は、幸ちゃんより、ふた周りは
あるかと思います。ダイエットさせねば!

ななこは、弱虫なんで、
みなさんから、バカにされとります。
ちょっと可愛そうですが・・・
2009/03/08(日) 18:11:42 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
幸ちゃんでしたか~。
てっきりぴのてぇ~さんかとw
こ・・・こたつから手が!?
なんとなく怖いwww
菜々子さんをどけものにするとは・・・やりますねw幸ちゃんw
天然系に支配されている!?
先住猫で顔がかわってくるもんなんだなぁ。

2009/03/08(日) 13:32:18 | URL | ふぅヵ #-[ 編集]
 ☆ きりの一族mana さま

そーです。
一番の大物は、柚子緒です。
ななこは、ぼーっとしてるんで、
猫軍団からは、まったく相手にされてません(爆)
数の内ではないみたいです。
柚子緒は、存在だけでネタです(激爆)
2009/03/08(日) 00:46:31 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
すごいぞ、幸ちゃん!猫さんたちだけでなく犬さんもOKですか!?
いよっ、大物!!

でも、それより大物がいらっしゃるんでしたね。
柚子緒さんたら、手の先だけでもネタになる…v-411
2009/03/07(土) 23:55:01 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
