猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸ちゃんの決意な鼻道
2009年03月06日 (金) | 編集 |
幸ちゃんと柚子緒+時々、ぴのてぇ~が
タイフ~ンのように狭い家の中を
走りまくるもんで、
12歳になる、大御所、牡丹嬢には
刺激が強すぎて、のんびり出来なかったりします。
そんな、こんなで、体調を崩していた
牡丹嬢。

ちびっこタイフ~ンから守るべく
和室を、牡丹さま専用ルームにしたら
快適に過ごしてくれてるよーな?
そうでないよーな?

DSC_2304.jpg

ちびっこギャングが来ない和室で
あらぬお姿で爆睡ちゅー。

我が家では、この寝姿の事を
「ボーボ寝」と呼んでおります。

DSC_2301.jpg

牡丹さま、うるさくて、
どーも、すいません。
なでなですると、噛まれます。
抱っこしようとしたら、走って逃げます。
気まぐれな、大御所、牡丹嬢。

DVC00109.jpg

今日は、ランラン(蘭丸)と
浮気してた、幸ちゃん。
幸ちゃん、誰にでも、くっつき虫になります。

DVC00097.jpg

でも、柚子緒も、ななこと浮気ちゅー
どっちも、どっちやな(爆)

DSC_2223.jpg

幸:「明日からは、もう絶対、浮気せん!」
 
と思う・・・・ねんけど・・・・・

幸ちゃん、大丈夫よ。
柚子緒は、自分の事が一番好きな
果てしない自己ちゅーですから!





コメント
この記事へのコメント
 ☆ ふうかさま

ぼーぼ寝してる時は
リラックスしておりますのよ!

幸ちゃん、最近、浮気ものです。
でも、誰とでも仲良くできるって
とっても良いことですよね♪

 ☆ きりの一族manaさま

ひゃー6匹の大運動会開催ですか?
それ、賑やかですね。
避難してる・・・わかりますそれ(爆)
猫さまのために、人間は隅っこでしてよ!

幸ちゃん、段々、柚子緒化してるのは
確実です(爆) 
2009/03/07(土) 23:14:29 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
牡丹さまお疲れさんw
ボーボ寝っすかーw
いい名じゃのぉ・・・ふぉっふぉっふぉ(!?)

幸ちゃん。
また浮気したのか!?
次からはしないようにがんばろうっw
ふぅヵも応援してるぞよw
2009/03/07(土) 21:47:52 | URL | ふぅヵ #-[ 編集]
牡丹様、素敵な格好で…、お疲れ様です。e-330

子猫がスイッチ入ってる状態はすごいですものね。
うちは6匹全部子猫みたいなものですから、
全匹スイッチ・オン状態になると、人間が避難しています。v-395

幸輝君は今日も男前ですねー!
里親希望のみなさ~ん、このイケメンを限定お一人様にですよ~!!

2009/03/07(土) 18:17:47 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
