猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

浮気の鼻道
2009年03月05日 (木) | 編集 |
里親さま募集中の、幸ちゃん
甘え上手で、誰とでも
仲良くできるのが、
最大の魅力でもあります。

月齢が近い、柚子緒と
一番の仲良しだけれど
たまには、浮気心が・・・・


DVC00029.jpg

ぴのてぇ~と浮気して・・・

DVC00107.jpg

牛クンと、らぶらぶして・・

時には、ななことも、浮気したりもします

DVC00106.jpg

でも、やっぱり、世界の柚子緒に
「らぶでんす!」

DVC00100.jpg

ほんでもって、柚子緒さん
寝顔が、ごっつ不細工なんですけど・・・

子猫やのに、ここまで不細工な
寝顔って、そうないんちゃう?
是非、子猫カレンダーに
この寝顔を魔よけ代わりに
載せて欲しいもんです。

こんなん載ってたら
誰も買わんやろうな(爆)
私は、買います。記念に(ぷ)

DVC00104.jpg

今日の、幸ちゃん、絶好調で
イケメンです♪

すっかり、悪魔な柚子緒に
魂を盗まれたかと思いましたが
どーにか、こーにか、微妙にイケてます(爆)

ほんわか癒し系の幸ちゃんが
柚子緒化しない前に
本当の、パパ&ママのお迎え待っております。
どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m




コメント
この記事へのコメント
 ☆ きりの一族manaさま

幸ちゃん、誰とでも仲良くできます!
猫さまも大好きだけど、人は、もっと好きみたいです。
出かけてて、帰宅した時なんて、
わんこみたいに喜んでくれます♪
めちゃめちゃ可愛い、幸ちゃん。
早く、素敵なご縁が見つかるといいな・・・
2009/03/06(金) 21:51:36 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
さすがフレンドリー幸ちゃんですねv-410
なにより子猫!遊びが一番ですね。
遊び相手がたくさんいて、幸輝君すごく楽しそうです。
見てても幸せになれます。

里親希望のみなさ~ん!幸輝君は相変わらず癒し系ですよ~!!
安心して迎えにいらしてくださ~い!!!
2009/03/05(木) 23:55:20 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
☆ ふうか さま

最近、幸ちゃんは、
浮気してます
でも、やっぱり悪魔な
柚子緒が一番大好きみたい柚子緒カレンダー、買ってくれるのは、ふうかさんだけかも知れん(爆
2009/03/05(木) 23:39:14 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
幸ちゃん。
浮気したの~???
さすがw(何
不細工ってwwwww
そのカレンダー馬路で売ってたら買いたいもんだ。
2009/03/05(木) 21:01:55 | URL | ふぅヵ #vJ5On1Uc[ 編集]
りぷを、何を言うーてるねん。
ステーキより、柚子緒は、あかんわ。
柚子緒な・・・・ほんま、ヲサーンなんは認めるわ(爆)
2009/03/05(木) 20:16:56 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
起きててもオッサンみたいな顔やんか(爆)

こうちゃん、ステーキにも近寄ったらあかん!
アホうつるで!
2009/03/05(木) 20:04:24 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
