猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょいワル幸ちゃんの鼻道
2009年03月04日 (水) | 編集 |
昨日、3月3日は、
うーくんこと、雲丹の命日でした。
早いもので、天国に旅立って2年になります。
生きていれば、9歳。
20年近く、生きる猫さまも
当たり前になってきて、
6歳で、旅立って逝った、うーくんには
もう少し、傍に居て欲しかったな・・って
今でも、思ったりします。


DSC_2286.jpg

一緒に「猫鼻」ブログを楽しんでいる
りぷちゃんが、毎年、うーくんの命日に
きれいな、お花を届けてくれる。

家族以外で、うーくんの命日を
忘れずにいてくれるって、
本当に、嬉しく、ありがたい事です。
「りぷちゃん、ありがとう」

で・・・ちびっこギャング2匹も
いつもと同じように、ハジケてます!

DSC_2229.jpg

コタツから、出てる、このおみ足は・・・
もちろん、ヤツです。

DSC_2231.jpg

爆睡している、悪魔を叩き起こす
ちゃれんぢゃーな、幸ちゃん。
悪魔なコギャル柚子緒に
負けんくらい、悪魔度が増してきたよーな?

DSC_2237.jpg

幸:「寝とらんと、あそぼー」

柚:「やめんかい(怒)」

毎日、こんな感じで、朝から晩まで
バトルを繰り広げてらっしゃいますの。
「あんたら、おもろい?」

DSC_2222.jpg

幸:「おもろい!」

幸ちゃん、目が、柚子緒ちっくに
なってきてしもたんちゃう?
ヤバい!!!!!!!


コメント
この記事へのコメント
☆ きりの一族manaさま

ありがとうございます。
2年なんて、あっと言う間にたちますね。
振り向いたら、いつも居た子が急に居なくなる
いろんな後悔があります。

うーくん、幸せだったのかな?
そんなことばっかり考えたりもします。
うーくんの生まれ変わりは、いないけれど
他の子達がいたから、ずいぶん救われました。

夢の中でもいいから、うーくんに会いたいな!
って思っています。
2009/03/06(金) 21:48:41 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
雲丹ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

自分達よりずっと若いはずの(猫年齢ではなく)子に先立たれるのはつらいものですね。
(私は何とか立ち直るのに半年かかりました。)

でも、まだ可愛い子猫たちが待ってますものね。
猫の悲しみを癒してくれるのは猫だけですね…。

また、戻ってきてくれること、また会えることを祈っています。
2009/03/05(木) 23:48:01 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
 ☆ ふうか さま

雲丹は、7歳を目の前にして
癌で亡くなってしまいました(涙)
すごく、綺麗な猫さまでした。
みんなのこと、見守ってくれてたら
嬉しいです。

幸ちゃん、目つきが、悪魔化してるでしょ?
柚子緒オーラに洗脳されつつあります。
どうしましょう?
2009/03/04(水) 22:30:26 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
そうですか・・・。
2年になりますか。
これからも、雲丹ちゃんは、皆のこと見守ってますよね♪

って急にテンションがあがってるー!?
悪魔度がふえたんですかーw
あ!本当だ!目つきが、変わってるよーw
すごーいw
2009/03/04(水) 22:01:34 | URL | ふぅヵ #vJ5On1Uc[ 編集]
りぷをくん

うーくんのお花、ありがとう!

せやろ。ちょっとな・・・
はよ婿入り先決まらんと、ヤバ路線になる
ほんわか癒し系やのに(爆)
2009/03/04(水) 21:59:19 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
ぎゃーーっ!
ほんまや、こうちゃん!
ゆずをの悪い目つきが伝染しとるでぇ~

やばすぎる!
2009/03/04(水) 21:50:56 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
