猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

似てきたんちゃうん?の鼻道
2009年03月02日 (月) | 編集 |
幸ちゃんと、柚子緒・・・
目つきが似てきて、
「ちょっと、ヤバいっす」モードです。
天然モンのオーラーに
すっかり、染まってしまったのかしら?
いかん!純真無垢な、
幸ちゃんなのに・・・
天然モン色に染まられては
困ります。
純真無垢だから染まりやすいんか?
どうせ染まるなら、
優しい、パパ&ママ色に
染まってくれんもんか?

DSC_2265.jpg

「あまい、あまい、あまい・・こ・い・び・と♪」

DSC_2259.jpg

柚:「なに、見てるんなぁ(怒)」

DSC_2266.jpg

「あまい、あまい、あまい・・こ・い・び・と♪」
「こ・い・び・と♪ こ・い・び・と♪」

DSC_2273.jpg

幸:「なに、見てるんなぁ(怒)」

DSC_2276.jpg

だぶるで・・・


「なに、見てるんなぁーーー(怒)」

お・お・おっとろちィーーーー
コメント
この記事へのコメント
☆ きりの一族mana さま

そうなんですよね。
子猫の動きは、面白いです!
ぜんまい仕掛けの人形のごとく
動いて、眠くなると、パタっと行き倒れ状態で
爆睡しますよね。

幸ちゃんは、カーテンにはのぼらない
よい子ですが、柚子緒は、何でもありです(爆)
はやく、素敵な里親さんと巡り会えるように
これからも、応援の程、宜しくおねがい致します。
2009/03/02(月) 23:33:27 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
あはは、かわいい~!v-344
なにを言いますやら!二匹とも可愛い子猫じゃないですか!?
子猫はカーテンやら網戸やら壁やらによじ登って、
遊んでほしいときは手近のものにがむしゃらに突進して、
手当たり次第に取っ組み合って、空気なんぞ読まないものです。

少なくとここ2年間のうちの子猫たちはそうだったのですが…
もしかして、ちがいました??e-330

はっ!?イケナイ!!引かれてしまう??

里親希望のみなさ~ん、猫のそんな時代は貴重ですよ~!!
ほんの一年でそういう可愛いところが見られなくなってしまうから、
急いでくださ~い!!
2009/03/02(月) 23:23:12 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
りぷを、何を言うてるねん
激あまーいやんか!
2009/03/02(月) 22:48:41 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
あまいあまいこいびとに噛み付くのが
猫小屋流ですのね!
ほんま、おっとろちー!
2009/03/02(月) 22:36:51 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
