猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

日曜日の鼻道
2009年03月01日 (日) | 編集 |
日曜日だと言うのに、
猫小屋のみなさん、
だらけまくりです。

ちびっこギャングは、
恒例の大運動会を開催されてましたが
いつもと比べれば、静かな休日。
あんたら、あったかなったんやから
化石猫やめて、動きなはれ!
もう春も近いんやで!

幸ちゃんの本当の幸せの訪れも
心待ちにしております。
どうか、宜しくお願い申し上げます。

DVC00071.jpg

今日は、手抜きな、携帯画像です。
毎日、それなりの手抜きですが
一列に並んで寝んでも、ええやん?

悪魔なコギャル、柚子緒の
人相(猫相)の悪いこと(爆)
それに、柚子緒だけ、ベッドで寝てるんが
我が家の力関係が、でとります。

シモベは、床!
おっとこ前な、女王さまは、
ほかほか毛布の中でございます。

幸ちゃん、何気に、カメラ目線です。

DVC00077.jpg

暑苦しく、男子溜まる。
甘え上手な所も、幸ちゃんの
最大の魅力ですが、
短期間で、こーして、みなと
仲良くできる所も、魅力のひとつ!

ぴのてぇ~、あんた、
写真で見たら、クロネコさんやんか?
幸ちゃん、行き倒れ状態ですな(爆)

DVC00075.jpg

牛若丸の大きさって・・
特撮の猫怪獣みたいになっちゃってます。
ドデカイ顔の大きさ・・・
幸ちゃんより、何倍大きい顔やねん(爆)

DVC00074.jpg

幸:「今日も、いっぱい遊んだから
   もう眠い・・おやすみなさい」




コメント
この記事へのコメント
おぉ・・・w
一列になっておるぞよw
春といえば、運命の出会いーw
幸ちゃんに幸あれーw
2009/03/03(火) 22:44:33 | URL | ふぅヵ #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
