猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊びまくってます!の鼻道
2009年02月28日 (土) | 編集 |
毎日、毎日、大運動会を
繰り広げてる、ちびっ子ギャングと
やや若男子チーム。

おちびが走ると、何でか
ぴのてぇ~も気合入れて
走りまくってます。
やっぱり、ヤングチームには
速さでは勝てないのか?
それとも、コロコロ過ぎの
メタボが原因なのか?
いまいち、ダッシュが遅れ気味の
コロコロぴのてぇ~。
ええ機会やから、たぁ~んと
有酸素運動して、スマぴのに
なって下され!

DSC_2205.jpg

これも、いっしゅの筋トレです!
ぴのてぇ~の筋トレなのに
幸ちゃんの、筋トレになってるやんか?

DSC_1819.jpg

幸:「ぴのてぇ~脱メタボやねんて」

蘭:「無駄な抵抗やと思うわ」「痩せへんに、1万点!」

DSC_2142.jpg

ぴ:「ううううう・・・数年前まで、スマートな
   イケメンやったんやもん」

数年前・・・・ごっつい、カッチョ良かったな・・・
懐かしいわ。ぴのてぇ~の歴史が増えるごとに
余分な、お肉も増えて行ったし・・
目指せ!脱コロ!目指せ、スマぴの!

幸ちゃん居る間に、猫さまフィットネスマシーンとして
遊んでもらい(爆)

DSC_2219.jpg

幸:「がんばりや~」「ボク、協力するわ!」

甘えん坊で、寂しがり屋の幸ちゃん
出来れば、先住猫さんが居るお家か
ひとりっこなら、お留守番の少ない
お家が、いいかな?と思っております。

宜しくお願い致します!


コメント
この記事へのコメント
 ☆ きりの一族manaさま

ぴのてぇ~、数年前は
ごっつい可愛い顔してましたのよ。
体つきも、シャープで・・・
体も、コロコロやけど、
心も、まあーるいコロコロさんの優しい平和主義者
幸ちゃんとも、仲良しですよ!
2009/03/01(日) 22:45:53 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
いえいえ、ぴのてぃさん、今でもイケめんですよー!
幸輝君とたくさん遊んであげてくださいね~!
2009/03/01(日) 12:16:37 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
りぷを

おはようさん。あんた、寝起きで何を言うんな
そうやな・・転がったら、すーぱー速いかも(爆)
2009/02/28(土) 17:25:53 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
ぴの子!
転がったら追いつくんちゃうか?(爆)
2009/02/28(土) 17:19:22 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
