猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほんまは、ニャンと鳴くん?の鼻道
2009年02月27日 (金) | 編集 |
幸ちゃん、悪魔なコギャル
柚子緒以外にも、
若男子チームの、牛&ぴのてぇ~
コンビとも、仲良く遊びます。

DSC_2187.jpg
 
幸:「牛クンって、ほんまは、モぉーーって
   鳴くんやろ?」


DSC_2188.jpg
 
幸:「なんや空気ちゃうし・・」
  ヤバいんっすけど、ボク・・」

DSC_2190.jpg

牛:「誰が、そなになこと言うてるねん(怒)」

幸:「ええええーーーっとですね・・」

牛:「そんなこと言うんは・・」

DSC_1961.jpg

↑ 牛:「コイツしか、おらんやんけーーーっ」

*しぇーかいです!

DSC_2196.jpg

牛:「んん、モぉーーーームカつく」

DSC_2126.jpg

幸:「うっわっ!ほんまに、モぉーーーー言うてるわ」
 
  「初めて見た。ニャ~ンぢゃなくて、
   モぉーーーって鳴く猫って!」

幸ちゃん、よそ行って、言うたらアカンで!
これは、ぜ~んぶ、柚子緒の罠ですから(爆) 

  
コメント
この記事へのコメント
ツッコミどころ満載ですねv-218
天然系は私と同じw
2009/02/28(土) 19:30:26 | URL | ふぅヵ #vJ5On1Uc[ 編集]
 ☆ きりの一族manaさま

牛若丸ですか?いじめられてません!
2匹とも、性格が似ていて、自分わーるど炸裂の
天然系です。

幸ちゃん、最近すっかり、柚子緒化してるよーな?
動きと、性格が似てきたので
ヤバいですのよ。天然色に染まる前に
素敵なご縁があれば嬉しいのですが(爆)
2009/02/28(土) 17:20:22 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
牛若丸君、柚子緒さんにいじられてるのですか!?
いや、いじられてるのは幸輝君か…v-411
とても楽しそうですね。
幸輝君はやっぱり、たくさんお友達がいるおうちがいいかもしれないですね。

里親希望のみなさ~ん、ふれんどりー幸ちゃんが待ってますよ~!!
2009/02/28(土) 11:41:16 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
