猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

天然モンだって、たまには・・の鼻道
2009年02月26日 (木) | 編集 |
我が家のシニア組猫さま達
今では、すっかりお達者倶楽部な毎日です。
化石のように動かん。
寝てる、食べる、たま~に走る。
で、気が向いたら、
「抱っこォォォー」して魔王になりはります。

悪魔なコギャル、柚子緒さん。
毎日、何でもありな暮らしっぷり。
悪戯の限りをつくしておられます。
名前を呼ばれる時は、必ず
「コラ、柚子緒」と言われ、
家中走りまくり
腹が減った時にしか、そばにも来ません。

ご飯が欲しくなると、マジ噛みしまくり
顔まで噛みよります。
腹いっぱいになったら
猛ダッシュで、走り去って行かれます。
激しすぎる性格で、里子に行ったら
5分で、「結構です」言われる
自信ありますわ(爆)
柚子緒さんの、ハイパーぷりを
ダイレクトに伝えられないのが
非常に残念でございます。

だって、めちゃオモローやねんもーん!

DSC_2161.jpg

よ~く見たら、ぶさ可愛いんです。
おめめくそがついてるあたり
B級感漂っておりますが、
これが、柚子緒さんの魅力でもあります♪

DSC_2162.jpg

天然モンは、怖いもの知らず。
我が家に来て、ななこを見ても
怖がるどころか、襲いかかってました。
決して、怖くて襲っていた訳でなく
気のおもむくまま・・・襲う(爆)
恐ろしい・・

DSC_2170.jpg

悪魔なのに、こう言う
かわええところがあるんで
激可愛く思えるんでしょーか?

DSC_2181.jpg

みんなに、日々、家庭内暴力を
振るいながらも、シニア猫組も
他の子達からも、決して怒られず、
何をしても許されてるのは
不思議でたまらん。
オーラの泉な悪魔、柚子緒さん。

たまには、ナデナデさせてよね(涙)

DSC_2145.jpg

今日の、幸ちゃん。
換気の為に、風呂場の扉を開けてたら
天然モンと、探検してはりました。
だんだん、悪魔に感化せれて行ってるよーな・・・

悪魔な天然モンに魂を取られる前に
素敵なご家族の元へ巣立って行ってもらいたい!
宜しくお願い致します。






コメント
この記事へのコメント
 ☆ ふうかさま

はい!幸せなご家族の所へ巣立ってもらいたいです!
柚子緒は、激悪い悪魔なのは、間違いありません!
でも、とーーーっても可愛いのも確かです(爆)

 ☆ きりの一族manaさま

柚子緒は、個性が強すぎて
今までの子猫と比べたら、ぶっ飛んでます!

きりの一族manaさんちの猫さまは
まだまだ若くて、羨ましいですわ!
若いって、素敵!
我が家のシニア組は、折り返し地点
のーんびり過ごしてもらいたいのですが、
悪魔な柚子緒が、居るもんでねぇ・・・(爆)
2009/02/27(金) 23:44:41 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
柚子緒さん素敵!!子猫のパワー全快ですねv-351
子猫は子猫同士でパワーを相殺しあってくれるものだから、
これから幸輝君と遊んで発散してくれることでしょう!?
と思います…e-330

うちの猫は一番上が3歳未満下が一歳未満なもので、毎日大騒ぎしています。
おとなしい子猫なんてかえって心配なものですよ!
子猫はいたづらしまくってなんぼ!ですv-410
2009/02/27(金) 23:29:57 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
柚子緒ちゃんカワユスー♪
巣立って欲しいのか!?
柚子緒ちゃんは、悪魔!?
2009/02/27(金) 16:53:59 | URL | ふぅヵ #vJ5On1Uc[ 編集]
りぷを、何を言うてるねん
セコイ冷蔵庫のお城在住のくせいにィー

☆ 優美ちゃん

牛柄は、性格ええ子多いもんねぇー
聞いてるか?りぷをくん。
優美ちゃんのお友達、幸ちゃんの募集
たくさんリンクしてくれはって、ありがとう!
みんさんの応援で、素敵なご縁がありますように!
うん。遊んでね♪
2009/02/26(木) 22:25:07 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
ワハハ^^ ヲサーンなん(爆)
柚子緒さん、べっぴんさんやで♪
うししはおっとりかなぁ。。でも1にゃんやから
遊ぶ相手するのが結構大変です^^;
雲丹さん、ほんま時間が合えばつきあってくださいね!(*≧∀≦)
2009/02/26(木) 21:33:58 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集]
優美ちん、パワフルガールちゃうで!
ヲサーンなゆずをだす(爆)
2009/02/26(木) 21:28:49 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
 ☆ 優美ちゃん

パワフル・・・うーん・・・
ちょっと違うような気がするわ。
激しいんです気性が(爆)
いつも走ってるねん。歩いてる姿、殆どみませんわ。
うししちゃん、おっとりさんなん?

ぜひ、柚子緒に会いに来て
噛まれて帰ってください!
柚子緒、貫禄あるでぇー(爆)
応援コメントありがとう♪
時間ができたら、また遊んでおくれ♪
2009/02/26(木) 21:26:55 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
こんばんは~^^
柚子緒さん、かなりパワフルガールのようですねぇ(笑)
実物にも是非お会いしたいですw
幸ちゃんも元気そうでなにより!!
柚子ねえさんにいろいろ教わってるんですな(爆)
2009/02/26(木) 20:57:43 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
