猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も続くよ、幸ちゃん特集の鼻道
2009年02月25日 (水) | 編集 |
今日も、元気に暴れまくりの
幸&柚子緒の、ちびっこギャング達。
思い切り暴れた後は、充電切れで
爆睡しはります。
DSC_2132.jpg

ななこが居ても、まったく平気になりました。
とことん、猫さま軍団から、
コケになれてる、ななこさん。

DSC_2136.jpg

幸:「ななちゃん、ぷぅーな程、ヘタレやもん」

そうです!ぷぷぷぷぷぅーな天下のへタレです。
へタレNO1の、ななこさん。

DSC_2140.jpg


幸ちゃんも、ななこも、仲良く、
夢の中・・・・


DSC_2138.jpg

幸ちゃんに、幸せいっぱいの夢を
見せて下さる、優しいパパとママが
早く見つかると、ええね!



コメント
この記事へのコメント
 ☆ きりの一族manaさま

幸ちゃん、活動的に遊びます
柚子緒と追いかけっこして、
そら、大変です。
人間が、遊んでやらなくても
2匹で、壊れてるんで
楽チンです!
幸ちゃん、先住さんがいるお家の子になれるのが
一番いいかな?と思っております。

ななこは、ぼーっとした
おっとりさん。
なので、みなから、コケにされまくりですが
気にせず、がんばっております(爆)
2009/02/26(木) 20:51:01 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
今日も可愛いですね~!!
ななこさん優しいお犬さんなんですね。

幸輝君も柚子緒さんもたっぷり遊んで元気に大きくな~れ!
2009/02/26(木) 00:45:43 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
いえいえ♪
里親希望してるんだし・・・当然のことですよ♪
2009/02/26(木) 00:33:31 | URL | ふぅヵ #vJ5On1Uc[ 編集]
 ☆ ふうか さま
 
すこしづつ、仲良くなって来ましたよ!
ななこは、おっとりしてるんで
それも、早く仲良くなれたのかも?

いつも、幸ちゃんの応援コメント
ありがとうございます♪
2009/02/25(水) 22:45:02 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
ななこちゃんと、幸ちゃん仲いいですね~♪
すごいキュートです*^^*
2009/02/25(水) 21:51:36 | URL | ふぅヵ #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
