猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

は~と泥棒な鼻道
2009年02月23日 (月) | 編集 |
先日の、あほ顔炸裂の、幸ちゃん。
ほんまは、ごっつい、オトコ前やのに
素敵な、ご縁も逃げてしまうわ!
と、今日は、かっこええ顔した
幸ちゃん特集でしてよ!
天然モンが寝てる間に
激写しますた!

で、昨日、お友達の
つきさんが、幸ちゃんに会いに
来てくれました♪
初めて会うし、びびって
幻の猫さま状態になるかと思いきや、
まったく、普段と変わらなかったです(爆)
あなた、結構、大物ですわね!

DSC_2110.jpg

つきさんが、巻いてた、
ストールの、ひらひらが、
気になりまくりです。

DSC_2118.jpg

幸:「引っ張って、遊びたいわぁー」

幸ちゃん、おめめが天然系になってるで・・
関係ないですけど、
「燃焼系、燃焼系、アミ○式」って
結構キテマス飲料って、まだ売ってるんでしょーか?

DSC_2108.jpg

おててを膝の上に置いて、キュート。
甘え上手なのが、最大の武器です!
初めてあった、幸ちゃんの可愛さに
つきさんも、撃沈!
幸ちゃん、別名「ハート泥棒」に
せんとアカンわ。

DSC_2101.jpg

とうとう、お膝まで進出!
「はーと泥棒」の快進撃は続きます。
やるやん!幸輝!

DSC_2124.jpg

「はーと泥棒」幸ちゃんの
はーとを盗んで下さる
里親さま、募集ちゅーです!

宜しくお願いします♪

今日は、天然モン、うろついてなくて
良かったわ(爆)

コメント
この記事へのコメント
 ☆ つきさま

ごめーん。お返事忘れてたわ!
美味しいロールケーキ、ご馳走さま♪

幸ちゃん、ぜんぜん大丈夫やったな!
ちょっとは、びびるかと思いきや?
つきさんの美貌にノックアウトされたんかしらん(爆)

また遊びに来てー!
私も、そのうち遊びに伺います!
幸ちゃんの、応援隊、宜しくお願い致します。
2009/02/25(水) 20:52:10 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
 ☆ ふうか さま

釘付けになるでしょ!
なかなかの、イケメンさんですもの!
応援、宜しくお願いいたします。
2009/02/24(火) 23:48:13 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
さすがはーと泥棒w
私の友達も釘付けですw
2009/02/24(火) 15:57:43 | URL | ふぅヵ #vJ5On1Uc[ 編集]
昨日は楽しい時間をありがとうございました!

幸ちゃんいいです♪
ステキです♪

想像以上に可愛くて
ほんとうは触らせてもらえないだろうなぁともおもっていたのですが
心配無用でした。

こんなに可愛いのだから
きっとやさしいひとが迎えにきてくれるはず。

わたしも微力ながら応援しています!!



2009/02/24(火) 01:10:00 | URL | つき #ncVW9ZjY[ 編集]
 ☆ きりの一族manaさま

かわいい過ぎるでしょ?
凄く、甘え上手です。ツボをご存知の
幸さまです!

今日は、天然モンの柚子緒が、
どっか行ってましたんで(家の中ですけど)
良かったです!
ちなみに、ただいま、世界の柚子緒さん登場されました
どこで寝てたんdしょうね(爆)

☆ ふうかさま

ありがとうございます。
胸キュンですよー♪
ほんと、可愛いんです♪
幸ちゃんは、はーと泥棒!です!
2009/02/23(月) 23:14:39 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
幸輝君、…可愛い~!!e-266(思わずタメが入るほど…)
ひざに両のお手々を乗せて上目遣い!こんなテクニックどこで覚えたのかしら?
(やっぱりちゃと○んさん仕込み?)
二枚目の凛々しいお顔も言うことなしです!!

里親希望のみなさ~ん、早くしないと持ってかれちゃいますよ~!!
2009/02/23(月) 23:00:24 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
こうちゃんの可愛さは人も顔負けですなw
「はーと泥棒」ってマンガにありそう♪
やっぱりこうちゃんloveなふぅヵでしたー♪

2009/02/23(月) 22:59:08 | URL | ふぅヵ #vJ5On1Uc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
