猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

天然教祖の洗脳?の鼻道
2009年02月21日 (土) | 編集 |
本日も、ハイパーなコギャル、柚子緒と
激闘を繰り広げてた、幸ちゃん。
元気です!テンション上がりまくりです。

わんことの暮らしでも大丈夫でしょうか?
と、ご質問頂きましたので少しだけ
幸ちゃんと、我が家の駄犬、ななことの関係ですが
今のところ、問題はありません。
犬種によっては、動くもの
小動物に本能的に反応する可能性もありますが
一番は、性格と、互いの相性だと思います。

成猫さんと、わんこなら、
仲良くなるまで時間がかかるかも知れませんが、
子猫なら、順応性が高いので
成猫さんよりかは、共存しやすいんではないかと
思います。(一概には言えませんが)

幸ちゃんも、ななこが何もしないと
わかると、さほど気にすることもなく
大暴れして遊んでいます。

幸ちゃん、なかなかの
お利巧さんで、相手が嫌がったら
距離を置いて、様子を見たりして
徐々に、「ボクと仲良くしてね」と
言える子でもあります。
とても、甘え上手さん。
いずれにしろ、しばらくは、
人間が、双方の様子を見ながら
暮らして行かなければならないですね!


DSC_2055.jpg

この膨らみの中に、
幸ちゃんと、柚子緒がいます。
気になりまくりの、ななこさん。

DSC_2056.jpg

菜:「ななちゃんも、よしてくれへん?」

一緒に遊びたくて、たまらない、ななこさん。
多分、無理やと思うわ。

DSC_2073.jpg

柚子緒がいるので、気になってます。
幸ちゃん、結構、冷静な目で見てたりします(爆)

DSC_2068.jpg

天然モン(柚子緒)と遊ぶようになって
幸ちゃんも、ちょっとなぁ・・・


DSC_2072.jpg

この一撃で、すっかり
天然100%に洗脳されたかも知れん。
恐るべし!パグもどきの柚子緒。

幸:「あーーーれーーー」




コメント
この記事へのコメント
 ☆きりの一族manaさま

幸ちゃん、洗脳されそうです。
ほんと、おとなしいんです
と言っても、まだまだ、はじけてますが
我が家の、世界の柚子緒が里子にいったら
たぶん、5分でお断りされると思います
それくらいハイパーです。
幸ちゃん、育ちの良い、ボンボン系です!
いつも、応援コメント、ありがとうございます♪
2009/02/23(月) 20:34:49 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
おお!このキックはかーなーりー効いてますね~!!幸輝君目が寄ってます(笑
柚子緒さんがいれば幸ちゃんのハイパーさも目立たないですね。
「里親希望のみなさ~ん、おとなしい男の子ですよ~!(嘘)」
普通にやんちゃな可愛い坊やですv-410
2009/02/22(日) 16:16:33 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
まいりまちた。
ゴージャスなお城にお住まいですこと(爆)
2009/02/21(土) 23:48:48 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
言うとくけど実家の冷蔵庫星にも
座布団敷いてあるねんで(爆)
2009/02/21(土) 23:38:35 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 編集]
もおええ。冷蔵庫星へ
リプリー連れて、帰れ!
2009/02/21(土) 23:36:21 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
なんべんでも登場したる!
2009/02/21(土) 23:31:08 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 編集]
あんた、再登場するなよ!
2009/02/21(土) 23:18:06 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
ゆずをの顔の黒カビは移さんといてよ?プ━(>ε<*)━ッ!!
2009/02/21(土) 23:14:59 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 編集]
すでに、ダークのオーラを出しはじめてはるかも?
はよ、婿入り先決めんと、やばい。
段々、世界の柚子緒信者になりつつある。ふーむ。
2009/02/21(土) 23:12:26 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
幸ちゃんがダークこうちゃんに
なってまう~~!!(爆)
2009/02/21(土) 22:42:11 | URL | りぷりぷ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
