猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

正しいゆる~ィ生活の鼻道
2009年02月18日 (水) | 編集 |
猫小屋生活も、ちょうど1週間たった、幸ちゃん。
体調不良ではないのですが
環境が変わったので、念のため
病院に連れて行き、健康ちぇっくしてもらいました!

診察の間、とても良い子ちゃん。
先生からも、「すごい良い子ですね」
と、お褒め頂きました♪

日を追うごとに、甘えん坊度もMAX
お膝乗り猫さんです。
甘え方は、ワンコぽい(爆)
身体全体を使って、甘えはります。
感情表現豊かな、幸ちゃん。

保護されるまで、過酷な暮らしをしていたようで
そんな、幸ちゃんを、心の底から
癒して下さる方とご縁があればと
思っております。
切ないくらい、愛しい子です!
宜しくお願い申し上げます。

で、幸ちゃん。
思い切り遊んだ後は、おネンネたーいむ。

DSC_1937.jpg

たまに、寝言もいいはります。

DSC_1940.jpg

食べる、遊ぶ、甘える、寝る!

DSC_1945.jpg

甘えたくなると、鳴きながらやって来て
「抱っこぉぉぉ・・・」と言いはります。

DSC_1946.jpg

「この子が、うちの子になってくれて良かった!」と
思わせてくれる子です。

人も、猫さまも大好き。
大人猫さんは、どちらかと言うと
男子が好きです。
ちょっと、あっち系ですのよ(爆)
わかります?あっち系・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
