猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

進化の鼻道
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日の、幸ちゃん。
すっかり馴染んで、普通に過ごしてはります。
柚子緒と大運動会を繰り広げて
お陰で、ぐっすり寝てくれるし、
めっきり動かんようになった
化石猫達も(大人猫)ええ刺激になってるようですわ。

どの子でも仲良く遊べるって
本当に良いことです。
幸ちゃんの魅力のひとつ。
それに、めちゃんこ甘えん坊さん!
お膝に飛び乗って来て
まるで、わんこ見たいに、
顔中、ぺろぺろ舐めてくれるんですよ。
かわええ、チュッチュ魔王です。

DSC_1849.jpg

2階にも行けるようになりました。
今日は、ぽかぽか陽気だったんで
2階の出窓で、柚子緒とお昼寝してはりました。

DSC_1853.jpg

2階は、ななこも来ないので
思い切り、柚子緒と遊んでます。

DSC_1856.jpg

ぴのてぇと鼻ちゅーのご挨拶。
幸ちゃんと、柚子緒がハッスルして
遊んでると、ぴのてぇ~も
仲間に入りたそうにしてはります。

ぴのてぇ~、なんや、フグみたいやん。
我が家は、牛に、パグもどきに、フグまで
おりますねん(爆)

DSC_1873.jpg

みんなで日向ぼっこ。
ランランとの距離も、縮まってきました。
あともう少しかな?

DSC_1812.jpg

何して、遊ぼうかな?

幸:「ボクの得意技、顔チュッチュさせてくれる
   優しいパパとママを探してます!」
コメント
この記事へのコメント
 ☆ むつみん さま

かわええでしょ?性格もばっちぐーぐーです。
まだまだ遊び盛り。日々大暴れしております。
これも子猫の特権!オモロー!

 ☆ りぷを くん

そうやん。ちゅっちゅ魔王やねん。
お宅とのボン、ガブガブ魔王やんか!
魔王違いで、差がでましてよ。
りぷちんのおかあさま(爆)
2009/02/15(日) 14:43:18 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
なによ!
幸ちゃん、知らん間にそんなに馴れてきたん?
ちゅっちゅ魔王って、萌え萌えやんか(●´д`●)

2009/02/15(日) 08:25:44 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
うひょおお!!!
まだまだ子猫たんですなあ!!!!
おばちゃん、はあはあしてまうわ!!!
うちの二人目の息子にしたいくらい・・・(あ、まだ相方に見てもうてない!www)
2009/02/15(日) 01:39:39 | URL | むつみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
