猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊びの鼻道
2009年02月13日 (金) | 編集 |
猫小屋生活も、二日半。
子猫って、やっぱり順応性が高いです。
猫小屋住猫達も、蘭丸を除き
怒らなくなりました。
ランランが受け入れてくれるまでは
あと少し時間がかかりりそうです。

心配していた、ななことの関係も
日増しに距離が近くなって来ました。
ななこは、幸ちゃんと一緒に
遊びたくてたまらないけれど、
幸ちゃんは、やっぱり、ちょっと怖いみたい。
穏やかなワンコがいらっしゃるお家なら
一緒に暮らすのも、大丈夫かな?
と思ったりしています。

DSC_1844.jpg

幸ちゃんのそばに行きたい、ななこさん。
幸ちゃんも、平気とまではいかなくても
リビングで、くつろげる様になりました!

DSC_1827.jpg

急速に距離が縮まると、
そら、ごっつい遊びはります。

DSC_1829.jpg

飛び跳ねながら遊ぶ!遊ぶ!
走る!走る!家潰さんといてや
まだまだローン残ってるんやし(爆)

DSC_1830.jpg

幸ちゃん、柚子緒ぱわーに
おされ気味。

柚子緒、あんた、後ろから見たら
パグみたいやんか(ぷ)

DSC_1836.jpg

柚子ちゃん、凄い強い!
さすが、大阪のおばはんぱわーやわ。
生後4ヶ月で、はや、おばはんちっくな柚子緒。
負けるな、幸輝!


DSC_1820.jpg

何気に、牛くん登場!

幸:「牛さん、しばらくの間、お世話になります」

牛:「ええ心がけや」「その気持ち、忘れんよーにな」

幸:「はいっ」

DSC_1824.jpg

ボクって、ちょっぴり
ビビりん坊さんやけど
どの子とでも、仲良しになれる自信あるねん。
どうぞ、宜しくお願い致します。






コメント
この記事へのコメント
 ☆ kemuri さま

はじめまして!
ようこそ、お越しくださいました!

幸ちゃん、実は、一度ご縁がありましたが
ご主人が、幸ちゃんに愛情がもてないと言う理由で
お話が、なくなりました。

相性みたいなものなんでしょうかね?
もう、めちゃめちゃ可愛い子なんですけど・・・
できれば、先住猫さんがいるお家の方が
幸ちゃんも安心すると思っております。

ねこたさん、見せて頂きました。
幸ちゃんが、ねこたさんの
お家の子になったら、双子ちゃんで
どっち?状態でしょうね(爆)
お写真もセンスがあって、凄く綺麗!
ねこたちゃんの、可愛いお顔が一段と
可愛く撮れてます。

幸ちゃんに、素敵なご縁を頂けるまで
応援のほど、宜しくお願いいたします!
2009/02/28(土) 00:14:04 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
こんにちは。里親サイトから見にきました。
幸輝君、12月ぐらいにも里親さん募集してたコだと思うのですが・・・ちがうのかな?
気になっていたのですが、募集記事を見失ってしまって、他の縁で幸輝君似の別のコを里子に向かえたんです。
少し成長した今見ても、うちのネコタにそっくり・・・。肉球がピンクと黒のミックスなのも、鼻付近の毛にちょっとベージュのマークがあるところも。
そして、やはりネコタも保護された時にガリガリで弱っていたたらしいので、もしかして兄弟?!って思っちゃいました。

他人(他猫)とは思えない・・・。早く素敵な里親さんが見つかりますように!!
2009/02/27(金) 03:02:00 | URL | kemuri #zF.Cle0A[ 編集]
 ☆ りぷを

ちょっと、あんた、
何気に登場して、毒づいて帰るんかい?

 ☆ むつみん さま

こんばんは。
幸ちゃんは、素直で、かわええですのよ
甘え方が、ストレートです。
ええ感じです。(爆)
2009/02/14(土) 23:14:42 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
やっぱカワユス~!!!
うん、はじめましてなような違うようなwww
こちらでは初めましてでしたね♪

あ~~~うちもチョコのキョウダイがほしい・・・(人間のキョウダイはいますけどw)
2009/02/14(土) 22:58:32 | URL | むつみん #-[ 編集]
ステーキは貫禄ありすぎ!
2009/02/14(土) 22:29:05 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
 ☆優美ちゃん

ありがとう!いやーめちゃ可愛い子。
凄く甘えん坊さんやし、
うちに長く定住して、新しい環境に馴染むまで
やっぱりストレスやもんね。
早く、素敵なご家族と巡り会えればいいなって思ってます。
牛くん?どすこいやで。
やけど、個性的でオモロー
一番早く、新入りさんを受け入れてくれる子なんで
助かります。
2009/02/14(土) 22:27:03 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
幸輝くん、めちゃくちゃ可愛いーーーーっ(*≧∀≦)
5ヶ月かぁ、でもすんごいまだまだ子猫顔でキュートです。
牛くんと並ぶとやっぱり牛くんのが貫禄ありますね(あたりまえかw)
幸輝くん、親ばかMAXな里親様に出会えますように!!
2009/02/14(土) 22:06:31 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
