猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から・・・
2009年02月01日 (日) | 編集 |
猫さまを容赦なく溺愛する
ヲサーンな、二人が、ぐ~たら吠える(書く)
猫さま、至上主義のわがまま、親ばか満載ブログです。
どうぞ、宜しくお願い致します。m(__)m

我が家に遊びに来た友人がひとこと・・・
「まるで、猫小屋やな」
その一言から、我が家=猫小屋となる。

まずは、猫小屋の、可愛い住猫のご紹介から!


CIMG1639.jpg


牡丹  12歳 ♀(避妊済み)

愛称  ボーチ 凶暴ーチ

性格  果てしなく高い、おプライドと、勝気な性格
     だが、加齢と共に、勢いがなくなって来た気がする?
     自分の事以外は、大嫌いである。

得意技 イケズ

特徴  ミルク飲みの子猫時代から、イケズの遺伝子を
     いかんなく発揮する。腹が、パンパンになる程
     ミルクを飲んだにもかかわらず、他の子が、哺乳瓶をくわえると
     押しのけて、また飲もうとしていたらしい。
     今でも、美しいお顔な熟女。


DSC_0695.jpg


蘭丸  11歳 ♂(去勢済み エイズキャリア)

愛称  ランラン らんこちん

性格  おっとりした、優しい平和主義者
     争いごとを嫌う。

得意技 誰にでも、優しく接する事が出来る。甘えん坊魔王

特徴  澄んだ綺麗な、ブルーアイの持ち主
     今は亡き、うーくんをこよなく愛していた男子。
     いつも、「ボーッ」としているため、
     いくらに、理由なき暴力を振るわれるも「ボーッ」としている。 

CIMG0969.jpg

いくら  9歳 ♀(避妊済み エイズキャリア)

愛称  いーちゃん いくらさん

性格  怖がりな一面と勝気な一面を持つ
     姉妹の雲丹が亡くなってから、勢力を伸ばす。

得意技 逃げること(抱っこしようとすると、ひたすら逃げの体勢になる)

特徴   般若の面に似ている 理由もなく、暴力を振るう
      アレルギー傾向があり、常に、おめめクソがついている。
      取ろうとしたら、怒られる。雲丹とは姉妹。
      雲丹と同じく、肥満細胞腫を発病し、切除手術を受ける
      その為、顎の形が、変わってしまった。
      よ~く見たら、美猫な熟女。

CIMG1000.jpg


雲丹 7歳の誕生日を目前にして、肥満細胞腫に勝てず、天国に逝く
    いくらとは姉妹 (エイズキャリア)

愛称  うーくん(女子だけど、勝気な性格から、こう呼ばれるようになる)
     

性格  猫小屋で一番、勝気な性格。ヒステリックな一面を持つが
     猫小屋住猫からは、一目置かれる存在であった。
     牡丹同様、自分が一番好き。

得意技 イケズ チッコたれ ヒステリー

特徴   ボーチ同様、自分が一番好きな女王さまタイプ
      負けず嫌い。芯の強さを持つ、凛とした美猫 

     

     

     

コメント
この記事へのコメント
足跡からきました。

引越しですか…。

末永く更新してくださいねv-8
2009/04/22(水) 22:00:35 | URL | gecko #HjawiJB6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
