猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまには・・・
2009年02月13日 (金) | 編集 |
今日の大阪は、夕方までは晴れるっていうてたのに
朝から雲行きが怪しい。
そのせいか、朝からりぷちんはコックリコックリ。
(いつもか(爆)

でも!

ワタシがお掃除を始めたら、驚くほどハッスル∴ゞ(>ε<*)プッ!!

いっぱい動くと、ご飯も食べるし
なによりおちっこしてくれたのが嬉しい♪

でも・・・

その後は、ずーーーーーーーーっと寝ていまつ(爆)

たまには動くねん
り:ボクかて、たまには動くし。

こんなに動かないのは、やっぱり性格なんかな~?
のんびり、まったりしてるのもええけど、
動いてるりぷちんも、チョーかわええのになあ。

コメント
この記事へのコメント
v-344優美ちん

もしかして心臓病?とか
思ってたときもあるねん。
確かに心臓は肥大してるねんけど
動きが制限されるほどではないし
やっぱり性格かなあ?

りぷちん、怒ってるときしか泣かんねん(爆)
せやし泣くときはうるさいでープ━(>ε<*)━ッ!!
ほんでも、泣いてるのもかわええのよ(爆)

ご飯食べてちっこは、ほんま嬉しい!
2009/02/14(土) 22:31:25 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
性格なんかなぁ。。りぷちんはあんまり鳴いてるイメージが
ないねんけど、うちの子はなんであんなに鳴くんやろか^^;
血液検査とかもしてるから病気じゃない気がするし、、、
調べたり聞いたりしても、やっぱ甘えん坊の性格って言われる
んやけどねぇ・・・
りぷちんはおかあにゃんと運動会したいんちゃう(^v^)
ご飯食べてちっこしてくれたらめっちゃうれしいよね!!
2009/02/14(土) 22:09:04 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
