猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

撃沈な鼻道
2009年02月10日 (火) | 編集 |
相変わらず、「食う、寝る、暴力を振るう」
三拍子揃った、柚子緒さん。
本日も、快調に自己ちゅーです。

DSC_1675.jpg

柚:「なぁ、ランランええこと教えたろか?」

蘭:「ZZZZZZZ」

DSC_1538.jpg

柚子:「なぁ、いーちゃん、ええこと教えたろか?」

い:「いらん」

DSC_1581.jpg

柚:「なぁ、ななこ ええこと教えたろか?」

菜:「今、眠いから、ええわ」

DSC_1591.jpg

柚:「あんたくらい、話ききなぁ」

菜:「だって柚子ちゃん情報、全然お得ちゃうもん」

DSC_1626.jpg

柚:「チッ、どいつもこいつも、柚子ちゃんの相手せんと」
  「何さまのつもりなん」

母:「それは、柚子緒、あんたやで」

コメント
この記事へのコメント
よ~う!わしゃわしゃって・・・
死語ちゃうん?
2009/02/10(火) 23:34:44 | URL | 柚子 #-[ 編集]
また今度わしゃわしゃにしたるからなー!
2009/02/10(火) 23:07:57 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
