猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

牡丹の鼻道
2009年02月09日 (月) | 編集 |
我が家の大御所、牡丹嬢。
早いもんで、12歳の熟女になりました。
若かりし頃は、血の気も多くて
「ヴィヴィ」いわしてたのに

最近、なんや、気弱な熟女になってしまったような・・
そうでないような・・・
なぜか、ぴのてぇ~だけには、
いまだに「ヴィヴィ」いわせてはるのに、
不思議やわ。

DSC_1726.jpg

牡丹さん、まだまだヴィヴィいわせんと!

DSC_0869.jpg

ほんまや、甘えん坊さんやのに
他の猫さまが居る前では、ナデナデしても
絶対「ゴロゴロ」喉鳴らしたりせんのよね。
おプライドなんやろか?


DSC_0860.jpg

睨んではる・・・戦闘モードに切り替わりちゅー

DSC_0865.jpg

ぴ:「ヤバい。死んだふりしなぁ、シバかれる」

DSC_1730.jpg

やっぱり牡丹嬢は、美しい♪
目指せ、イケズな20歳でしてよ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
