猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸輝幸せの鼻道3
2009年04月18日 (土) | 編集 |
さきほど、嬉しい幸ちゃん幸せ便りが
到着致しました!

すっかり、お嬢(風さま)と仲良くなって
甘い・・・あまい・・・こ・い・び・と生活を
謳歌してる、幸ちゃん!


ウッチー(里親候補さま)からの
メールでは・・・・・


こんばんは!
二人はますます仲良しになりました。
幸ちゃんが寝ていると、「しょうがないわねぇ」と
風ちゃんが毛づくろいしてあげてます。
カリカリを横取りされている風ちゃんに、
こっそり缶詰フードをあげたのですが
横で欲しそうにしている幸ちゃんにちゃんと残してあげてます。

てな内容で、おおあまな、らぶ×2生活を
送ってる様子。



「さらば・・・・・柚子緒」

             by 幸輝



風&幸


らぶらぶらぶらぶ♪オーラ出しまくりですわ。

風&幸2

柚子緒のお下品臭は、
風さまによって、完全除去されたと思われます(爆

風&幸3


風:「柚子緒は、ハルマゲドンですからね・・・」

  「アタクシのよーに、清く!正しく!美しく!」


  「セレブの品格が必要でしてよ!」


風&幸4


幸ちゃん、風さまが、寝てる間に


「素ゥ」

顔にもどっとるでぇー。

はよ、勝負顔にもどさんと(爆  

  
トライアル期間も、もうすぐ終了。
いいお返事が頂けるのは、間違いなし!

いつも幸せ便りを頂き、ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
