猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぴのてぇ~の鼻道
2009年04月16日 (木) | 編集 |
本日の主役は、ぴのてぇ~です!

はじめて病院に連れて行った時、
名前を聞かれて、「ぴのです」と答えたら
看護師さんが、「どんな子ですか?見たい!」と
おっしゃったので、キャリーを開けて見せたら、


「ぴのちゃん言うから、洋猫やと思ってました」

って、軽い笑いを誘い、

ほんまは、ぴのぢゃーなくて、


ぴのてぇ~です!とは

言えなんだ・・・(爆)
だって、ごっついウケられそーやったもん。

カタカナ=洋猫って、発想はやめて頂きたい!

そんな、ぴのてぇ~は、
とーちゃんから、

DSC_2842.jpg


「ぴのてぇ~、どっかに首忘れて来てるでぇ」

と、しょっちゅう言われてます。
メタボ街道まっしぐら。


DSC_2840.jpg

洋ナシ体型ってやつです。


DSC_2846.jpg


ほんまや・・・首あらへんし・・・(爆
ツチノコ見たいやわ。

今の世の中、 「セ○ムしてますか?」の時代やもん!

首がないんじゃーなくて
危険を感じたら、とっとと、
顔と手足引っ込められる


「セキュリティ搭載猫やと」言っておやり!

DSC_2838.jpg


ぴ: 「ぴのてぇ~してますか?」

ちぃーかっぷ柚子緒の次は、コレやな(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
