猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

りぷちんの双子の兄。
2009年04月05日 (日) | 編集 |
昨日は、りぷちんの双子の兄
ロイくんに会いに行ってきました。

ロイくんちのreineちんは、りぷちんに会いに来てくれたことが
何回かあって、
今回は念願のロイくんに会う!って勢いつけていってきました^^

ロイくん♪

画像で見るより、ナマで見たら
めちゃくちゃソックリ!
やっぱり可愛い~~~♪

でも、ロイくんとりぷちんは
2歳頃までは同じ体重やったのに、
なんでかロイくんは成長を続け・・・・
たぶん8キロはあるね(爆)
あ、年も同じ年の半年違いにゃのだ。

ロイくん


でも、ふとした表情とかもそっくり!
怒り方までソックリやった∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ロイくん、大勢で押しかけてゴメンね。

そして、ロイくんちにはワンコのマイルさんも!

マイルさん

とーっても可愛い2人に、デレデレの1日でした^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
