猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

サナギな柚子緒の鼻道
2009年04月05日 (日) | 編集 |
トライアルちゅーの幸ちゃん
元気いっぱい!あつかましさもMAXの様です。
柚子緒の下品さ、図々しさを伝授され
我が家での研修内容を
確実に実行されて、先住猫さまとも
すっかり仲良くなったみたい。
近々、画像をUP出来ればと思っております。

さて、柚子緒ですが、すっかりふつーの
おとなしい猫さまに変身。
たぶん、ケア服がおきに召さない様子。
カラーなんかしたら、発狂しまくるだろうから
抜糸まで、我慢してもらわんと(涙)

猫

柚:「この変なべべが気にいらん」

猫


柚:「はよ、このべべ脱いで脱皮せねば!」

  「その時は、ぱわーあっぷしとるに違いない」

猫

柚子緒はサナギになって、
更なるぱわーあっぷの為に修行ちゅーです!

柚:「この殻を脱いだら、ごっつい凄いやんでぇ~」

  「それまで、可愛いサナギちゃんよ♪」

もう、ぱわーあっぷせんでも、よろしいわぁ(爆)
今ぐらいが、ちょーどいい・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
