猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

柚子緒ぶる~になるの鼻道
2009年04月03日 (金) | 編集 |
猫
ボールを転がして遊ぶわ、
隠れて、ぴのてぇ~をシバこうとするわ
飛び跳ねるわ・・・ひぇーーーーー
柚子緒、傷口開いたら、どーするん?
様態で、目が離せませんでしたが
真夜中に、やっと、オネムネム。

抜糸まで、長いわ・・・・

外注に出してもらった病理検査の結果をみて
「今後の、治療、ケアの方針を決めていきましょう!」
と、院長先生に言われて、心配ではありますが
心配しても仕方ないので、前向きに
頑張りたいと思います!

柚子緒ファイトだしてよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
