猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

スローな、ヲサーンの鼻道
2009年03月31日 (火) | 編集 |
幸ちゃんが、巣立って
我が家は、恐ろしい程、静かです。
朝から夜中まで、ちびっこギャングが
全力疾走してたもんで
トムとジェリの実写版でしたからね・・・
平和な猫小屋

DSC_2573.jpg

11歳のヲサーン蘭丸と

DSC_0724.jpg

6歳の牛若丸&4歳のぴのてぇ~の
ぷちヲサーン。

DSC_2583.jpg

ヲサーンと、ぷちヲサーンの闘いは
スローテンポで、G馬場状態。

ギャング達みたいな
アップテンポぢゃーありません。
漫才で言うと
ボケふたりで、いつまでたっても
オチがないちゅー感じです。

DSC_2549.jpg


柚:「ぴのてぇ~、アンタ、加齢臭するでぇ・・」

ぴ:「う・ウソやろ?」

DSC_2474.jpg
柚:「もっさぃわぁ」

  「コンコンコーンスコーンっと行ったらんかぃ」

横山やっさん見たいにですか?柚子緒さん?

柚:「そうやがなぁ!」

  「見とったら、イライラするわ(怒)」

柚子緒さん、お手本みしたってぇーなー(爆)

柚子緒復活近し!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^。
ねこちゃんたちかわいすぎます、
とても良い写真ばっかりでステキ!
2009/04/23(木) 13:41:06 | URL | ろ~るけ~き #2XePfWqE[ 編集]
 ☆ きりの一族mana さま

お返事が、大変遅くなり、
申し訳ございませんでした。
昨日、柚子緒は、避妊手術を受け
少し、ぶるーなようです!
復活が、また延びそう・・・・・(涙)
2009/04/03(金) 22:06:10 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
おお、それでこそ柚子緒さんだ!!
威勢がよくて気持ち良いぞ~!!v-411
2009/04/02(木) 00:45:46 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
