猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

うずうずの鼻道
2009年03月30日 (月) | 編集 |
トライアル中の幸ちゃん
こともあろうに、我が家へ来た時
柚子緒にされたことを学習して
同じようーに、先住のおねーちゃんに
してるそうで・・・・・
ヤバい・・・すっかり
柚子緒のクローンやんか(爆)
緒婿入りに、持たせた毛布も
幸ちゃんの匂い以外に
柚子緒臭もついてたので
おねーちゃんが、怒り心頭の模様。
柚子緒、アンタ、どこまで勢力伸ばすねんな(爆)

そんな、柚子緒さん、
幸ちゃんが居なくなっちまったんで
暇で、暇で、たまらんよーです。

DSC_2701.jpg

柚:「くぅぅぅぅぅ・・・・」

殴りたい!

DSC_2702.jpg

柚:「このコブシが、誰かをシバきたくて
   うずいてるわ」

DSC_2705.jpg

柚:「誰か、あたちに挑戦してくる奴はおらんのか?」

DSC_2716.jpg

柚:「道場破りの、修業にでなイカンか?」

  「ぬふふふふ・・・・」

柚子緒、ほんまは、寂しいみたいです。
幸ちゃんが巣立ってから
ハイパーぶりが、ダウンしとります。

しっかりせんかい!柚子緒!

コメント
この記事へのコメント
 ☆きりの一族mana さま

柚子緒、元気ないですわ(涙)
かと言って、幸ちゃんを探したりはしませんけど(爆)
つき物が落ちたみたいな感じです。
ま・そのうち復活すると思います!

 ☆ 優美ちゃん

柚子緒らしくないでぇ。
しおらしくしてはるわ。
幸ちゃん来た時、威嚇されよーが
追いかけ倒してたやんか?

幸ちゃんも、同じことしてるみたいよ(涙)
でも、意外と早く仲良くなって来てる感じ!
天然モンの教えも、たまには役に立つんやな(爆)
うん。今度、闘いにきたって!
ファイター柚子緒。今のところ負けなし!連勝ちゅー♪
2009/03/31(火) 23:44:11 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
やり場の無い拳に柚子緒さんならではの淋しさが表現されているんですね。
柚子緒さ~ん、元気出してくださいね。(ほどほどに…)

幸輝く~ん、あせらずにね、大丈夫だからね!
2009/03/31(火) 20:25:02 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
柚子姉さん、元気だして!!
気合やーーーっ!(^^)!
今度私がそのパンチ受けにいくから待っててー^^
(ちょっとだけ怖いけどwww)
でも幸ちゃん、すごいなぁ^^
柚子姉さんの教えをしっかり受け継いでるんやなぁ(T_T)
また泣けてきた^^;(笑)
2009/03/31(火) 20:06:29 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
