猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

その後の幸輝の鼻道その1
2009年03月29日 (日) | 編集 |
里親さまから、さっそく
幸ちゃんの様子を知らせて下さる
メールが届きました。


うちの子が、ずーっと威嚇していますが、
気になってるようで、探検してる幸ちゃんの
後ろをストーカーしてます。

目が合わなかったら大丈夫みたい!
喧嘩にはなりません。
うちの子の臭いのついたトイレでも
おしっこしたし、持って来て頂いた
オモチャで遊んだりしています!
取りあえず、今週1週間が山でしょうか・・

探検も終わり、爆睡しちょります。

090329_184525.jpg

里親さまのお家で、爆睡ちゅー!

幸ちゃん、アンタ案外、大物やんか!
その調子やでぇ・・・頑張りや!

里親さま、先住のお姉ちゃん、
お疲れのところを、ご報告いただき
ありがとうございました!

幸ちゃんのこと、宜しくお願い致します。

コメント
この記事へのコメント
 ☆ きりの一族mana さま

そうなんです!幸ちゃん、頑張ってますよーう。
柚子緒色なのが、ちと困りますが・・・
それも、段々、薄れて行くと思います♪
2009/03/30(月) 23:25:00 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
幸ちゃん、猫小屋で数少ないマトモな
ぴのてぇ~の教えを守って
おねーにゃんに気に入られるんやで!
2009/03/29(日) 20:57:02 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
まあ、早速近況が!?
その意気だ!幸輝君!!
がんばって先住猫さんと仲良くなるんだよe-319
里親様、幸輝君は苦労をしてきたのに、本当にフレンドリーないい子です。
よろしくお願いします。v-398
2009/03/29(日) 20:25:28 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一緒に猫鼻を楽しんでる猫小屋に居候していた 幸輝ちゃん。 里親サマが内定して、本日よりトライアル開始です! 今日の幸ちゃん。 ...
2009/03/29(日) 21:08:27 | ネコ科王子
