猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

解散!の鼻道
2009年03月29日 (日) | 編集 |
本日、お昼前に、幸ちゃんは
幸せの旅立ちを致しました!
今回、私は、同行せず、
保護主のayaさんと幸ちゃんだけが
里親さんのお家に行きました。

私は、幸ちゃんが、里親さまの
本当のご家族として
迎え入れて下さった時に
改めて会いに行きたいなって
思っております。

090329_074932.jpg

今日も、朝から、大暴れする、ギャング2匹!

090328_235258.jpg

初代天然モン、牛若丸もくわわって
大暴れするの図

090328_235051.jpg


幸:「なぁ、柚子ちゃん、ボクがおらんよーになっても
   絶対忘れんといてな!」

  「ボク、柚子ちゃんのこと、一生忘れへんから・・」

090328_235119.jpg

幸:「なぁなぁ・・・柚子ちゃーん・・」

柚: 「今日、耳日曜!」

幸ちゃん、柚子緒も、ほんまは
寂しいんやで・・・
それにしても、古いのーう。
そのフレーズ(爆)

090328_235244.jpg

幸:「そうか・・・・わかった・・・」

090328_235405.jpg

幸:「新しいママとおねえちゃんと
   仲良くでけるよーに・・・」

  「ボク、ガンバル!」

そうや!幸輝、思う存分甘えるんやで!

弾丸野郎@幸&柚子緒組
本日をもって解散致します!

これからは、清く、正しく、美しくを
モットーに、猫生を送ります!

いや・・・お下品な、柚子緒色プンプンやからな・・・
どないなるやろか・・・(爆)

コメント
この記事へのコメント
☆ きりの一族mana さま

柚子緒は、やっぱり寂しいみたいです。
元気もないよーな?
ひとり通夜状態です。
今日は、寝てばっかし、でも、ご飯は
しっかり食べてはります!
いつも、優しい、お心遣い
本当に、ありがとうございます。
柚子緒は、ただモノではございませぬ。
ハルマゲドンですから、きっと元気に復活します!
2009/03/30(月) 23:22:10 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
ギャング仲間の柚子緒ちゃんがいなくて、幸輝君もさみしいでしょうね…。
柚子緒さん、幸輝君とすごく仲良くしてくれてありがとう!
他の猫さんたちも暴れん坊さんが二人で疲れたでしょう?本当にありがとう!!
でも、柚子緒さん、数値がよくなるよう、少しは大暴れは控えてね…。v-393
2009/03/29(日) 20:21:12 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
 ☆ 優美ちゃん

いつも、優しいコメントありがとう!
泣けてくるんよ。アタシも・・寂しくて・・・
幸ちゃん、結構、大物よ!
里親さんも、内緒やけど「おっとこ前」な女子やねん(爆)
せやし、安心してお願いでける。
あとは、先住ちゃんとの相性次第ですわ。

柚子緒か・・・リアル柚子緒みたら
惚れてしますで「ちょーおっとこ前やし」
ちなみに、柚子緒の方が、幸ちゃんよろ年下でっせぇー!

柚子緒に会いにきたってやー♪
2009/03/29(日) 19:42:56 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
わーん><
幸ちゃんが柚子姉さんにくっついてる姿みたら
泣けてくるー(T_T)
でも、でも幸ちゃんが新しいおうちで幸せになることを
みんな願ってるから!!
がんばるんやで♪
幸ちゃんやったら大丈夫^^
しかし、なんだか柚子姉さんのファンになりそーなわたし(爆)
2009/03/29(日) 19:27:29 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
