猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸輝幸せの巣立ちの鼻道
2009年03月28日 (土) | 編集 |
幸ちゃんを、我が家で、お預かりして
2ヶ月弱。
巣立ちの時がやって来ました!

嬉しいけれど・・・やっぱり寂しい。
大勢の皆さまに応援頂いたお陰で
たくさんの方から
お問い合わせを頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

幸ちゃんは、明日、新しいお母さんのもとへ
幸せの旅立を致します!
トライアル期間を経て、
本当の家族として迎えて頂けるまで
後少し、みなさまの、応援を頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。m(__)m

090326_185227.jpg

我が家は、大勢のお子がいて
幸ちゃんひとりに、愛情を注いであげることは
できなかったけど、今度のお家は
優しい先住猫のお姉ちゃんがいます。
優しいママとお姉ちゃんに、思う存分甘えてね!
みんなで過ごすのも、今日が最後です。

DVC00166.jpg

柚:「幸、どっか行ってまうん?」

  「あたちの、永遠の子分やんか!」

DVC00172.jpg

柚:「どっか行かんときなぁ・・」

  「あたち、暇やんかいさっ」

柚子緒、幸ちゃん、幸せになるんやで。

柚:「うちは、ビンボーのズンドコ節やからな・・」

そうやで!幸ちゃんの幸せを応援したげような!

柚:「なれるまで、一緒に、ついて行ったろか?」

それだけは、やめてくれ------!!!

アンタ同行したら、まとまる話もまとまらんどころか
ぶっ壊しちまいますので、ご遠慮願います。

090328_002807.jpg

幸、今日は、ゆっくり
ネンネするんやで・・・・
かーちゃん、泣けへん!
幸ちゃんの幸せの巣立ちやからな!

090328_002747.jpg

里親さま。幸輝は、たくさんの幸せを
運んでくれる、心の優しい子です。
まわりに幸せを運んで、輝きをくれます。
どうか、どうか・・・宜しくお願い申し上げます。

幸ちゃん、かーちゃんも
たくさんの笑顔と幸せを
あなたから貰いました。
幸せの伝道師として、
みなに幸せをふりまいて下さいね!

ついでに、宝くじも当ててくれよーーーーー♪

コメント
この記事へのコメント
 ☆きりの一族manaさま

いつも応援コメントを頂き、
ありがとうございました。
本当に、心強い応援団でした!

幸ちゃん、びびんぼさんだけど
性格のよい子なので
先住猫ちゃんとの相性のみ
上手く行くように、更なる応援、宜しくお願い
申し上げます!
2009/03/29(日) 18:52:24 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
やったね!
幸輝君おめでとう!
今度こそ幸せをGETしてねv-363
とってもフレンドリーなあなただから、きっと新しいおうちにもすぐ慣れるわ。
ずっとず~っと元気でいてね。v-408
2009/03/29(日) 13:07:30 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
☆みきさま

はじめまして
幸ちゃんの応援頂き、
本当に、ありがとうございます。正直、寂しいですが幸ちゃんは、我が家より
もっとたくさんの愛情を
かけて頂ける、お家の子として幸せになります
これからも、その後の
幸ちゃんの様子をお伝え出来ると思いますので、
引き続き、温かく見守ってやって下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げますm(__)m
2009/03/29(日) 00:11:36 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
はじめまして
とうとう旅立ちの時がやってきたのですね
いつかはと思っていたけれどめっちゃ寂しいですめっちゃ泣けてしまいました
こんなに素敵な仲間がいて、こんなにリラックスしてる幸ちゃんを見てたら…
幸ちゃんここん家に来れて本当によかったね!幸せだったね!
2009/03/28(土) 23:58:45 | URL | みき #-[ 編集]
 ☆ Miyoさま

ありがとう!
Miyoさんちの保護猫ちゃん達も
無事巣立ったんやね!良かった♪
柚子緒の下品さが伝授されてしまったのが
一番の不安ではあります。
引き続き、応援宜しくお願い致します!

 ☆ つきさん

ありがとう!
つきさんも、新たなスタートが始まるよかーん!やね。
いつも応援してくれて、電話も頂いたり
本当に、心配してもらって、感謝の気持ちでいっぱいです
お陰さまで・・・みんなのお陰さまをもらって
幸ちゃんは、幸せを掴むことができました!

 ☆優美ちゃん

ありがとう!
ブログでも、ご紹介いただき
本当に、ありがたかったです!
この幸せは、みんなの応援のお陰です♪
今度こそは、幸せになってもらいたい!
正式なお返事がいただけるまで
引き続き、応援宜しくお願い致します!
2009/03/28(土) 23:21:21 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
幸ちゃんーーーー!!
おめでとぉーーーっ!!ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
ほんまに寂しいけど、でもうれしい♪
新しいおうちでのトライアルがんばるんやで^^
今のまま、元気いっぱいで過ごしてね!!
柚子緒姉さん、めちゃ寂しそう><
2009/03/28(土) 22:48:57 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集]
ひゃっほー!!!
おめでとうございます!

幸ちゃん、お母さんが見つかって良かったです。
雲丹さん一家もブログを見ている私も淋しくなるけれど
幸せになってほしいと思います。

みんながハッピーになりますように!

2009/03/28(土) 22:07:31 | URL | つき #-[ 編集]
幸ちゃん、おめでとう[i:63892]
幸ちゃん、よかったね。
最初はちょっと緊張するかもしれないけど新しいママややさしいお姉ちゃんがいっぱいかわいい、かわいいしてくれるから安心して大丈夫だからね。幸せになってね。
うちのちびっこたちも2週間前から2匹一緒にトライアルに入りました。
今はすっかり甘えてるみたい。旅立つ時は寂しいけど幸せ報告を聞くとよかったって思いますよね。
猫小屋の皆様、お疲れ様
2009/03/28(土) 21:58:18 | URL | Miyo #-[ 編集]
☆ りぷぞーくん

まともな、コメントありがとう!
いつも、応援してくれて
本当に、感謝してるわ♪
あと少し、正式にお返事頂けるまで
引き続き、ご協力のほど、
宜しくお願い申し上げますm(__)m
2009/03/28(土) 21:20:50 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
幸ちゃん、おめでとー!
オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

めっちゃ寂しくなるけど、
幸ちゃんが新しい家族とお互いを幸せにしていって
楽しく!元気に!健康に過ごしてくれること
祈ってるからねー!
2009/03/28(土) 21:13:58 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
