猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

あくびの後姿も美しい。
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ふあぁ~~

り:ふあぁ~~

あくびの後姿ショット。
ちょっときゅーってなりながらのあくび。
かわええなあ(´∀`*)ウフフ

今日は、お友達のyurikicサンと娘ちゃんのう~ちゃんと
若大将オサーンの優美ちんが遊びに来てくれました♪

りぷちん、いっぱいクンクンして、いっぱいパンチして(爆)
ミンナに喜んでもらえました(爆)

猫友さんとの時間は、とーーっても楽しくて
あっという間に過ぎてしまいました。
また、りぷちんパンチ受けに来てねー!
コメント
この記事へのコメント
 ☆ yurikic さま

柚子緒のご心配いただき、本当に
ありがとうございます。
彼女は、元気です!
なんせ、たたモノぢゃーございませんからね!
ルナちゃんも、幸せそうで何よりです。
保護にゃん兄弟も、素敵なご縁がありますように
応援しております!
2009/03/28(土) 23:24:22 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
v-22yurikicサマ

こちらこそ昨日は楽しい時間と
美味しいお菓子をありがとうございました!
また、りぷちんパンチ受けに来てください!

パッチも木工も下手の横好きで
お恥ずかしいのですが、
最近では開き直って飾ることにしています(爆)
2009/03/28(土) 16:30:28 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
ありがとうございました~♪
昨日はありがとうございました(*^▽^*)/
憧れの生りぷサマに会えて、また
壁に飾られたとっても素敵なタペを拝見できて
感動~~の一日でした。
手の甲にうけたりぷサマのにくきう三連パンチ
ペチペチッて、もう可愛すぎでした♡

柚子緒ちゃん、肝臓の数値が正常に戻って
無事手術を受けれます様に!
2009/03/28(土) 13:44:45 | URL | yurikic #o193r6.o[ 編集]
v-22優美ちん

今日もありがちゅー♪

りぷちん、だいぶ優美ちんに馴れてきたっぽいよね(爆)
家政婦おったら、うるさいでー∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22うに丼

なに言うてるねん。
りぷちんの可愛さに嫉妬してるん?

りぷちんは、ワガママ言うてなんぼですねん。
ほら!
可愛いからなにしても許されまつ(0ノ*)オーホホッ♪
2009/03/27(金) 23:17:53 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
優美ちゃん、間違えてるで。
恥ずかしがってるんちゃう。感じ悪いのよ。
はよ帰れーーーーーー!!言うてるねん。
今度会ったら、根性叩きなおさなアカン。
リプリーって、爽げな、名前の割には
難ありやろ?次回は、参加したいです!
よろちく♪
2009/03/27(金) 22:42:17 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
にょほー♪
今日もありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
りぷちん、恥ずかしがらんともっとこっちきて
ええねんでぇ(笑)
今度は是非家政婦さんも一緒やといいね^^
2009/03/27(金) 21:59:35 | URL | 優美 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
