猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱし、柚子緒の鼻道
2009年03月27日 (金) | 編集 |
今月末で、生後6ヶ月を迎える
ガングロコギャル、柚子緒。
先週、予約して、今日、避妊手術に
連れて行ったならば・・・

「ガガガ~ン」

手術は見送りとなりました。
1月に血液検査した時、
肝臓の数値は、正常で異常なしだったのに
手術前の、採血で、肝臓の数値が4倍に
跳ね上がってました。
1週間後に、再検査して、それでも
今回同様の数値ならば、本格的な
検査へと移行予定です。

心疾患疑惑に、肝臓異常・・・
これまた、我が家の持病もちが
増えるかも?

「猫まっしぐら」=「ビンボーのズンドコまっしぐら」
でも、柚子緒さん、転んでも、タダでは起きましぇん。

090327_092656.jpg

自由を奪われるのが、何より苦痛な彼女は

「出さんかィ、このボケ(怒)」
狭いキャリーの中で、絶叫しまくり

柚:「やっと脱出でけた」

090327_092941.jpg

診察室に、興味津々。

柚:「何や、ココ?」

090327_092738.jpg

「テケテケテケ・・・・・」
柚子緒探検隊、活動をはじめる!

090327_092722.jpg

柚子緒の辞書には、怖いちゅー文字がないのかしら?

090327_092850.jpg

柚:「外の眺めは、まぁまぁやね・・」

090327_093044.jpg

柚:「チッ、おもろいモンが、何にもないがな(怒)」

090327_092812.jpg

柚:「おカン、ここは、つまらん」

  「とっとと帰ろうやぁー」

柚子緒さん、あなた、人生を楽しむ天才ですわね♪
嫌な事でも、楽しみを見つける!
お勉強になりました!(爆)

どうか、次回の検査では、
正常値に戻ってますように(祈)





コメント
この記事へのコメント
 ☆ りぷぞーくん

あんた、なにそれ(爆)
中年太り?2・9Kしかないちゅーねん!
うん。次回の検査まで、気合入れて頑張るわ。
よーくなれーよーくなれーと呪文をかけておきます。

 ☆ きりの一族mana さま

ご心配頂き、ありがとうございます。
ずっと同じご飯を食べさせてるので
食事での数値ではないようです。
白血球の数値も高いので、どこかで炎症を
起こしてるんでしょうね!

柚子緒は、無敵でしてよ!
応援、ありがとうございます♪
2009/03/27(金) 22:39:13 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
ええっ!
柚子緒さん、肝臓の数値が悪いのですか?
それは心配ですね。あんなに元気そうなのに…。
がんばれ!柚子緒さん!! 目指せ!数値も健康体!!

冗談でなく、本当に良くなりますように…。
心から祈ります。
2009/03/27(金) 22:26:26 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
ゆずをの歩いてる姿・・・

中年太りのオッサンみたい(爆)

ゆずを、気合で数値下げるんやでー!
オサーンの意地と根性見したれ!
2009/03/27(金) 21:35:07 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
