猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビンボーだから!の鼻道
2009年03月24日 (火) | 編集 |
きゅうりのぬか漬けを、
すっかり忘れておったんで
酢の物にして食べようと、
こしらえてたら、幸ちゃん登場。

DSC_2597.jpg

幸:「これ、なんやろ?」

ぬか漬けを、匂いまくる、幸ちゃん。

DSC_2592.jpg

ビンボーなんで、かに酢なんて
とっても頂けない、我が家は
かにカマで代用です。

DSC_2609.jpg

ボケボケ写真ですが、
大好きな、かにカマを狙って
やってきた、ぴのてぇ~。

ぴ:「かーちゃん、かにカマおくれ」

切なそーに、哀れそーに鳴きはるもんで
アカンと思いつつ、かにカマの
おっそわけをしました。

DSC_2617.jpg

幸:「相変わらず、ビンボーやねんな」

そうよ!ビンボーよ。
かにより、かにカマの方が、美味しいの(爆)
ビンボー生活してたら、生き残れるんやで!
ずんどこサバイバルよ!

DSC_2642.jpg

柚:「ビンボーのずんどこって、涙がちょちょギレるんやで」

  「ウルウルウル・・・」

DSC_2619.jpg

幸:「泣いてる・・・・」

  「ああー見えて、苦労猫やねんな・・・」

  「ボクは、セレブなご家庭限定で、お願いするわ」

  「かにカマより、ホンモノ希望です!」



コメント
この記事へのコメント
あかん。内緒やってば
宝くじ長者になる予定やのに、まだなれんわ(爆
ビンボーなんて、大嫌いぢゃー
2009/03/25(水) 19:58:34 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
うわ!
カニカマあげてる!
センセにチクッたろ(爆)

びば!びんぼー!
2009/03/25(水) 00:02:10 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
