猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

勝負顔?の鼻道
2009年03月23日 (月) | 編集 |
あんなけ、可愛い顔だったのに・・
なんだかなァ・・・・・な、幸ちゃん。
顔つきがね・・・崩れて来てるねん!

DVC00198.jpg


お膝の上に乗って来ました!
これ、よそ行きの顔らしいです。

DVC00196.jpg

しばらくすると、緊張してた
顔面の筋肉が崩れて、
素に戻られます(爆)

そう!幸ちゃん、頑張って
顔面の筋肉に気合入れてはりましたのよ。

幸:「だって、イケメン顔しとかなアカンやん!」
   

DVC00177.jpg

柚: 「キモォ-----」

柚: 「あんた、オトコやったら、素で勝負せんかィ(怒)」

ちなみに、柚子緒さんの、よそ行き顔って?

DVC00167.jpg


柚: 「コレやがな!」

へぇ?それが、勝負顔なん?ウソやろーーー(爆)

ほんで、素は、どんなんですのん?

DVC00174.jpg

柚: 「コレぢゃーーーーー」

ぶはははは、柚子緒さんの顔やわ(激爆)

世界の柚子緒!ハルマゲドン柚子緒!は
この顔が、一番素敵な、勝負顔でしてよ♪
   
コメント
この記事へのコメント
 ☆ きりの一族mana さま

バリエーション・・・・うううーん。
違うよーな・・・よーは、ちょいぶちゃいく系になってきはりました
何でなんかしらん(爆)
我が家は、可愛い、かっちょええ系が多いのに
不思議やわ!
変顔は、確かに(ぷ)
柚子緒は、もともと危ない柚子緒顔ですから
論外でございます!
2009/03/24(火) 17:06:50 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
いや~幸輝君、表情にバリエーションが出てきましたね。
(変顔を覚える機会はたくさんあったみたいだし…)
でも、里親さん決定までは顔の筋肉鍛えててね~!


2009/03/24(火) 10:40:09 | URL | きりの一族のmana #d/4uHiGA[ 編集]
はあ????
すたー集団やってば!(怒)
2009/03/23(月) 23:20:24 | URL | 雲丹 #-[ 編集]
猫小屋、お笑い一座から
オカルト一座に変更しましたん?
2009/03/23(月) 23:12:25 | URL | りぷりぷ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
