猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お引越しします。
2009年04月21日 (火) | 編集 |
こちらで、お世話になってました、

「猫の鼻道」がお引越しいたします。

新しいブログは、こちら↓


「猫の鼻道2」になります。


ぜひ、遊びに来てくださいね。





                    りぷりぷ&雲丹





ネクソンポイントを買取ってもらおう!
ウェブマネー(webmoney)を稼ぐ方法
ネクソンポイントを無料で獲得する!
ウェブマネーの残高について
リンパマッサージ 大阪
新説ノストラ○ムスの大予言の鼻道
2009年04月19日 (日) | 編集 |
柚子緒のしっぽは、「かぎシッポ」



ゆずおしっぽ

かぎシッポを持つ猫さまは、

「蔵の鍵を開ける」と言われているらしく
縁起のいい、福猫のはずなのに・・・・
蘭丸、牛若丸、柚子緒と3匹の
かぎシッポ軍団がいるのに、金持ちになれんのは何でだろーう?

ああ・・・うちって蔵がないからか!
「うさぎ小屋」ならぬ、蔵より小さい「猫小屋」なんで、
蔵が存在せん家には、
かぎシッポを持つ、ありがたい猫さまでも、
効力を発揮しないワケね!

納得!「悲しいけれど・・」


ゆずお1

思えば、昨年の10月末
我が家の駄犬ななこと、散歩中に
柚子緒と出会い・・・・・

「このこは、福猫ぢゃー!」

と、やましい気持ち満々で、連れ帰って、

とーちゃん曰く、

柚子緒が来てから、福どころか、

世界大恐慌やん(爆)

う~んん・・・納得!

スゴイなぁ・・・・世界恐慌を呼ぶ猫!

さすが、ハルマゲドン柚子緒


ぴのてぇー1

そのハルマゲドンに、最近、魂を売ってしまった彼。↑

個人情報保護のため、顔は出せません(爆

「スイカ頭」と「首筋」で推測してくだされ!

ゆずお2


この白目になった時、

「恐怖の大王が降ってくる!」

ゆずお3

その名も「ハルマゲドン柚子緒」

景気が回復しても、我が家は
永遠に大恐慌なのかしらん(涙

いつの日か、メガトン級の福を運んでくれることを信じて
猫小屋一同、一丸となって、精進してまいる
所存でございまする!




リンパマッサージ 芦屋
ウォレットでウェブマネーを管理する
リンパマッサージ 長野市
ローソンでウェブマネーを購入してみよう!
WebMoneyは換金することが可能か!?
早く寝よう。
2009年04月19日 (日) | 編集 |
りぷちんは、座り込み無言のプレッシャーが得意である(爆)

早く寝たいときや、遊びたいときは
いつも側に座って、ひたすら座り込む(爆)

早く寝よう。

り:おかーにゃん、はよ寝よ。

可愛すぎるぅ! ネクソンポイントのチャージの方法について ネクソンポイントをRMTで入手する ネクソンポイントを携帯から買う! リンパマッサージ 静岡
困ったりぷちん。
2009年04月19日 (日) | 編集 |
ここ数日、大阪は暑いぐらいのお天気で
日向ぼっこ日和・・・というよりは
日陰でまったりしたい日和です(爆)

眠たいりぷちんを、ナデナデしたりしたら
眠れずに、ちょっと困ったお顔(´∀`*)

困ったりぷちん。

困ったりぷちん。

困ったりぷちん。

困ってるお顔も、めっちゃ可愛いー!

ごめんね、りぷちん。
ゆっくりオヤスミ。 ネクソンポイントはコンビニで買おう! mannaでウェブマネー(WebMoney)稼ぐ! ネクソンポイントを稼ぐ方法 ネクソンポイントはいつ反映される?
眠いにゃ
2009年04月19日 (日) | 編集 |
幸輝幸せの鼻道3
2009年04月18日 (土) | 編集 |
さきほど、嬉しい幸ちゃん幸せ便りが
到着致しました!

すっかり、お嬢(風さま)と仲良くなって
甘い・・・あまい・・・こ・い・び・と生活を
謳歌してる、幸ちゃん!


ウッチー(里親候補さま)からの
メールでは・・・・・


こんばんは!
二人はますます仲良しになりました。
幸ちゃんが寝ていると、「しょうがないわねぇ」と
風ちゃんが毛づくろいしてあげてます。
カリカリを横取りされている風ちゃんに、
こっそり缶詰フードをあげたのですが
横で欲しそうにしている幸ちゃんにちゃんと残してあげてます。

てな内容で、おおあまな、らぶ×2生活を
送ってる様子。



「さらば・・・・・柚子緒」

             by 幸輝



風&幸


らぶらぶらぶらぶ♪オーラ出しまくりですわ。

風&幸2

柚子緒のお下品臭は、
風さまによって、完全除去されたと思われます(爆

風&幸3


風:「柚子緒は、ハルマゲドンですからね・・・」

  「アタクシのよーに、清く!正しく!美しく!」


  「セレブの品格が必要でしてよ!」


風&幸4


幸ちゃん、風さまが、寝てる間に


「素ゥ」

顔にもどっとるでぇー。

はよ、勝負顔にもどさんと(爆  

  
トライアル期間も、もうすぐ終了。
いいお返事が頂けるのは、間違いなし!

いつも幸せ便りを頂き、ありがとうございます!
朝は…
2009年04月18日 (土) | 編集 |
20090418075604
活動してください(爆)
熟女いくらさんの鼻道
2009年04月17日 (金) | 編集 |
「猫の鼻道」の姉妹サイト
我が家の、駄犬ななこが活躍する?

「わんこの鼻道」でのお友達、

ラッキーチョコにゃんさんからの
熱烈要望にお答えして熟女いくらさんの登場です!

熟女って、字で書くと、なんやエロィわ

「熟れてる女!」

普段のいくらさん、ごっついクールな女子です。
抱っこも嫌いと言うより、怖いみたいで、
アタシの姿見たら、こそこそ逃げるのよ。
「何でなん?いくらさん・・・」

DSC_2870.jpg


柚:「いーちゃん、あたちに挑戦する気か?」


DSC_2872.jpg

い:「挑発的な態度が、ごっついムカつくわ」

DSC_2871.jpg


柚:「挑発的な態度って、このことか?」

びょ~ん

柚: 「だって、挑発しとるんやもん!」

DSC_2873.jpg

い:「果てしなくむかつく、このおチビ(怒)」

DSC_2859.jpg


い: 「熟れてる女を本気で怒らせたら

    怖いんやでぇ」


   「よ~う見ときや。おチビ(怒)」






DSC_2857.jpg


い: 「どやぁさぁぁぁぁ!!!!」




DVC00184.jpg

柚: 「ふんっ もはや、あたちの敵ではないわ」
中途半端。
2009年04月17日 (金) | 編集 |
いつもワタシのストーカーなりぷちん。

階段のところで、ワタシの様子をさりげなく伺います。

ふんふん

り:ふんふん

|д=) ジー

り:|д=) ジー

ジィ━(¬д¬。)━イィ!!

り:ジィ━(¬д¬。)━イィ!!

りぷちん・・・
降りるか階段に座るか、どっちかにしてくれませんか?
めちゃくちゃ変ですよ(爆)

それとも腹筋背筋鍛えてるんですか?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
遊んで!
2009年04月17日 (金) | 編集 |
20090417083409
おとーにゃんが出勤するのが遅くて
怒ってるりぷちん(爆)

用事が済んだら遊ぼーね
ぴのてぇ~の鼻道
2009年04月16日 (木) | 編集 |
本日の主役は、ぴのてぇ~です!

はじめて病院に連れて行った時、
名前を聞かれて、「ぴのです」と答えたら
看護師さんが、「どんな子ですか?見たい!」と
おっしゃったので、キャリーを開けて見せたら、


「ぴのちゃん言うから、洋猫やと思ってました」

って、軽い笑いを誘い、

ほんまは、ぴのぢゃーなくて、


ぴのてぇ~です!とは

言えなんだ・・・(爆)
だって、ごっついウケられそーやったもん。

カタカナ=洋猫って、発想はやめて頂きたい!

そんな、ぴのてぇ~は、
とーちゃんから、

DSC_2842.jpg


「ぴのてぇ~、どっかに首忘れて来てるでぇ」

と、しょっちゅう言われてます。
メタボ街道まっしぐら。


DSC_2840.jpg

洋ナシ体型ってやつです。


DSC_2846.jpg


ほんまや・・・首あらへんし・・・(爆
ツチノコ見たいやわ。

今の世の中、 「セ○ムしてますか?」の時代やもん!

首がないんじゃーなくて
危険を感じたら、とっとと、
顔と手足引っ込められる


「セキュリティ搭載猫やと」言っておやり!

DSC_2838.jpg


ぴ: 「ぴのてぇ~してますか?」

ちぃーかっぷ柚子緒の次は、コレやな(爆
隠れてるつもり。
2009年04月16日 (木) | 編集 |
モテモテのりぷちん、今度はおとーにゃんが挑んできました!

|壁|Д゚) ソー

り:|壁|Д゚) ソー

隠れてるつもりのりぷちん(爆)

前から。

キリッ!

り:キリッ!

あれ・・・?

り:ほへ・・・

りぷちん、よそ見しとったら
おとーにゃんに食べられてしまうでー!
牛テロの鼻道
2009年04月15日 (水) | 編集 |
あづ~かったり、肌寒むかったり
ホント、けったいな気温です。

我が家は、こたつ布団を撤収して
敷物も、春仕様に変えたのに、

寒い!!

寒いと、猫さまも、くっつき猫になります。
今日の、らぶらぶペア?はこの方達。


DSC_2792.jpg


柚:「おぅおぅおぅ・・・」


  「くっさい、オケツ向けるなよ(怒)」 

強引に、柚子緒が寝てたベッドに侵入する

牛若丸氏。

DSC_2800.jpg


牛:「ボクちんに、なにか?」

DSC_2809.jpg


柚:「牛臭で、頭が・・・クラクラしてきた・・・」


DSC_2810.jpg


柚子緒、カウントダウンに入る!


3・・・・・2・・・・・1・・・・・・0




DSC_2811.jpg

KnockOut!!!!!!!

「カンカンカンカ~ン」


「本日の勝者、うしわかまーるーぅ」


「柚子緒、初めて敗れたり!」
モノクロりぷちん♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |
昨日のモノクロりぷちんは、極悪なかおになってもたけど(爆)

今日のは、カッコええんちゃうん?

モノクロりぷちん♪

モノクロりぷちん♪

りぷちんの写真を撮るのは、とっても楽しい♪
もっと色んな表情をゲットしたいわ~!!
おひとつどうぞ。
2009年04月15日 (水) | 編集 |
猫
猫
りぷ巻美味しいですよ~
おねーにゃんを警戒
2009年04月15日 (水) | 編集 |
柚子緒の鼻道その2?
2009年04月14日 (火) | 編集 |
肝炎のため、毎日、抗生物質を
飲ませている、柚子緒。

お腹に虫さんをペットとして
養ってらした時も、今回も
お薬あげたら、「ボリボリ」と
そのまま食べはります(爆)

やっぱ、変わとるわ・・・柚子緒は・・・
不味いやろ、薬なんて?
よーうわからん、コギャルです。

そんな、柚子緒らしい動画をUP致します。
いや~ん、決して、手抜きぢゃーないんですのよ。
リアル柚子緒が、どんな奴か、知って頂くためです(爆)

動画で、楽したろーなんて、

ほんの「ちょびっと」しか思ってまへんわ(ぷ





後ろで、ドン引きしてる幸ちゃん(爆)も

結構、笑えます!

最後まで、見てね。

きっと、アナタも 「ゆずまにあ」
おねーにゃん、りぷ病院で働く
2009年04月14日 (火) | 編集 |
ずっと書こうと思っていて、すっかり忘れてました(´∀`;)

2月に学校の職場体験で、我が家の妖怪ムスメが
りぷちんの病院に行ってきました。
どーしても、りぷ病院に行きたかったムスメ、
先生に頼み込んで頼み込んで、やっぱりご家族の猫ちんが
同じ病院に通うお友達と行ってきましたよ!

おねーにゃんが・・・不安

り:おねーにゃんが病院って・・・不安やし・・・

お薬の調合やら、荷物運び、ちょっとだけ診察のお手伝いなんかも
させていただいたようです。
2日間行ったのですが、最初の日は、
見たそうにしてたら、いつもいらっしゃる看護士の方が
「見たいの?」といってワンちゃんの避妊手術も
遠くから見せていただけたそうです。

レーザーメスで、ちょっとしか切らないし、
ほとんど血もでーへんのやでー!って言うてました。

ワタシ、怖くて見れないよ(;´Д`)

たくさんのワンやにゃんを見れて、それだけでも楽しかったようです。

立ちっぱなしでしんどかった!とか言うてましたが
午前中だけやったのに、なに言うてるねん!

動物たちのこと、働いてお金をもらうってこと、
どちらも大切なことですが、少しはなんとなーくでも
感じてくれてたらいいなと思います。
感じてなさそうやけど(爆)

あ~良かった

り:ボク、おねーにゃんがおるときに病院ちごて良かった!!

りぷちん、ほんまやねえ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

でも、病院におねーにゃんがいても、ちゃんと分かるのか
興味あったわ(爆)
冷蔵庫星に
2009年04月14日 (火) | 編集 |
今日は
2009年04月14日 (火) | 編集 |
20090414011608
布団の上(涙)

そして若干スネ気味(爆)
りぷしっぽ♪
2009年04月13日 (月) | 編集 |
猫
昨夜から、りぷりぷ季節ハズレの風邪か
撃沈しております。
明日には復活したーい!

第一回猫鼻選手権開催のお知らせ!
2009年04月12日 (日) | 編集 |
記念すべき、


「第一回猫鼻選手権」を開催したいと思います!

今回は、ブログ名にちなんで
可愛い鼻柄を持つ猫さまの
お写真を大大募集致します!


グランプリは、みなさんの清き一票によって
決めたいと思いますので、


どーぞみなさま、ぜひぜひ
ご参加の程、宜しくお願い致します。


グランプリに輝いた猫さまには、
ささやかなプレゼントがあるかも?

詳細は、後日お知らせ出来ればと思っております。
どんどん、奮ってのご参加お待ち致しておりまする~ぅ。


DVC00368.jpg


我が家の大御所、牡丹嬢も
そりゃ~お美しい鼻柄をお持ちです♪

牡:「アタシに勝てる奴なんか、おらんわ」
すぐ…
2009年04月12日 (日) | 編集 |
20090412090231
手が出る(爆)
たまには優しくしてよぉ(爆)
幸ちゃん祭りだよ!ワッショイの鼻道
2009年04月11日 (土) | 編集 |
お待たせ致しました!
久々の、幸ちゃん登場です!

見たいですか?
見たい方は、柚子緒のファンクラブ
「ゆずまにあ」に入会の方に限ります(爆)

ウソですけど・・・・(ぷ

実は、幸ちゃん、柚子緒の永遠のライバル、
風さまの家に、お婿入りしました!

我が家まで、風さまと一緒に、
幸ちゃんに会いに来て下さり、
トライアル開始後、風さまが
ストレスで、ご飯とトイレを拒否するアクシデントもありましたが
里親さまの、ウッチーが、のんびりと
寛大な気持ちで、様子を見てくださり、
1週間しないうちに、仲良くなったようです!

P1000700.jpg

幸: 「みなさ~ん お元気ですか?」

  「柚子ちゃん元気してる?」

  「ボク?めっちゃ元気やでぇ!」

P1000664.jpg

お嬢(風さま)と、プロレスちゅー。


P1000673.jpg


さすがセレブ!ゴージャスすぎる、この毛並み!


柚子緒には、永遠に縁がない
「セレブ」「ゴージャス」の言葉・・・・(涙)

幸ちゃん、あんた、窓までとどいてないやんか(爆)
もしかして、短足か?

P1000688.jpg

らぶ×2ですやん。

ふたりで、いちゃついておられます。

DVC00350.jpg

柚:「幸、良かったな!幸せそうやわ」

  「あたち?過去のオトコなんて、興味ないわ(爆)」

  「ななこと、らぶらぶしてるもんねぇー」


里親さま、日々の様子を、こまめに
ご連絡頂き、ほんとうにありがとうございます。
たくさんの画像をメールにて送ってくださったので
後日、ご紹介できればと思っております。

幸ちゃん、幸せにね!
寂しい季節到来。
2009年04月11日 (土) | 編集 |
ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!!

ついに昨日の夜、りぷちんがお布団インしてきませんでした・・・
こちら参照)

た、確かに暑いよね、もう。

でもワタシは負けない!

今日はお布団を薄っぺらい肌布団にチェンジしてみました(爆)

今日は来るかな~(●o´A`)oドキドキ♪

期待せんといて・・・

り:おかーにゃん・・・
あんまり期待せんほうがええと思うで。

そんな~~~。・゚・(つД`)・゚・。
えー!
2009年04月11日 (土) | 編集 |
猫
もう布団の上に移動にゃの?
天国と地獄。
2009年04月10日 (金) | 編集 |
今日、日向ぼっこをしているりぷちんのところに行って
一緒に寝転んで、りぷちんのベッドの端っこに手を置いたら・・・

ワタシの腕にあごを乗せ、うっとり眠るりぷちん。

キャー!εー(ノ≧∀)ノ
めちゃくちゃかわいい!!
もう、おかーにゃんめろんめろんですよ!

でも、しばらくしたら、スクッと立ち上がり
隣にあったベッドに移動・・・

Σ(゜Д゜ノ)ノ
りぷちん、喜ばせといて最後にはその仕打ちですか!( ノД`)シクシク…
ちょっとひどいんちゃうのん?

ふあ~~~

り:ふあ~~

世の中は厳しいねんで

り:おかーにゃん・・・
世の中そんなに甘くないねん。厳しいもんなんやで。
夢の金満生活の鼻道
2009年04月10日 (金) | 編集 |
昨日は、柚子緒の一部抜糸と
病理検査の結果を聞きに行って来ました。

腸管リンパの腫れは
リンパ節過形成。
心配だった肝臓は、肝炎とのことでした。
肝炎から肝硬変へと
移行して行ったりするのですが、
人間の場合だと、肝硬変から、肝がんになり
猫の場合は、肝がんになることは滅多にないんだとか

でも、肝硬変は、怖い(涙)
一過性の可能性もあり、
いきなり、ステロイドを使いたくないのでと
院長先生がおっしゃっていたので、
しばらく抗生物質を飲ませて、期間をあけて
再度、血液検査をして、その数値で
フードを変える、ステロイドを使うか
決めて行きましょうと言う方向になりました!

おべべを脱いだ、柚子緒さん。
予想通り、ぱわーあっぷしとります(爆)
でぃすいず丁度いい柚子緒!

どこへいっちまったんでしょーか?

ほんでもって、相変わらず
生きたゴミ箱状態な胃袋。
まるで、ギャル曽根女史のごとく
食べまくります。
80gの缶詰4缶に、ドライフードまでたいらげて
体重も、2・8Kのまま増えず、大きくなりません。
片手で抱っこ出来ちゃいます。

DSC_1965.jpg

柚子緒さん、あーた、これから
ティーカッププードルならぬ、

ティーカップ柚子緒として、売り出しません?

突然変異の珍獣ってことで(爆)
これで一儲けできたら、

かーちゃん夢にまで見た

金満生活!柚子緒成金!

笑いが止まりまへんわ。

DSC_0831.jpg


蘭:「ありえんし・・・・」


DSC_0892.jpg

牛:「おい、聞いたか?」

ぴ:「ちぃーかっぷなんちゃらって
   有名ですのん?」

牛: 「知らん・・」

DSC_2476.jpg

柚:「あたちは、すでにBIGやちゅーねん!」

  「ちぃーかっぷどころか、マグカップよ!」

ちょっと・・・意味違いますねんけど?

柚:「それより・・・」

DSC_2736.jpg

柚:「BIGなあたちが、何でこんな

   満員電車みたいなとこで寝なアカンねん?」

  「それも、ヤローに混じってよーう(怒)」

柚子緒さん、あーた、立派なおっとこ前でつから!(爆
毎日胸きゅん
2009年04月10日 (金) | 編集 |
