猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸輝くんの里親募集一旦休止
2009年03月15日 (日) | 編集 |
幸輝くんの里親募集ですが、
みなさまの応援のお陰で、
驚くほどの、お問い合わせを頂きました。

一旦、募集を休止させて頂きたいと思います。
また、後ほど、ご報告させて頂きますので
宜しくお願い申し上げます。




幸輝くんの里親募集は、素敵なご縁を
頂くまで、トップ記事に掲載しております。
幸輝くんの日常は、この掲載記事以降から
ご覧頂ければ、幸いです。


DSC_1824.jpg

幸輝くん

生後5ヶ月の男の子

去勢、ワクチン、ウイルス検査済み
(ウイルス検査は、問題ありませんでした)

性格 少し怖がりな一面もありますが。
    環境の順応性が高く、優しい癒し系の超甘えん坊さん。
    どんな猫ちゃんとも仲良くなれる性格は、はなまる印。

保護の経緯

ガリガリに痩せ細り、助けを求めていました。
保護当初、肺炎を併発しており、生死の境をさ迷い、
獣医さんからは「こんな状態から、よく助かりましたね」
凄い生命力のある、頑張り屋さんだと、
お褒め頂きました。

お外で、辛い思いをたくさんして来た、幸ちゃん。
その辛い過去を、消し去って下さる
里親さまを探しております。
幸ちゃんは、名前の通り、
「幸せを、たくさん運んで来てくれる、にゃんこです」

[ 里親さまへのお願い]

*愛情と責任を持って終生可愛がってください
*完全室内飼してください
*毎年のワクチンを含む健康管理をして下さい
*脱走の防止措置を徹底してください
*時々で結構ですので近況報告してください
*必ずコチラからお届けにあがります
*詳しくはメールでお話させていただきますが
 質問アンケートやプライベートな質問をさせて頂きます
*お引渡しの際に身分証明の提示や誓約書へのサインを頂きます
 ⇒全て悪質な里親詐欺から守るためですので何卒ご理解とご協力をお願いいたします

里親詐欺については、コチラをご覧下さい。

お問い合わせは、保護主であるayaさんまで
aya.0528☆nifty.com
☆を@に変え下さい!

大変申し訳ありませんが携帯電話、フリーメールアドレスからの
ご連絡にはお返事できません。
プロバイダーのメールアドレスでご連絡ください。
またお問い合わせいただきますときに、お名前、ご住所
(最初は○○市○○町までのように簡単なもので結構です)も必ず明記ください。
記載のないメールにはお返事しかねますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします

* サイトオーナー様へお願い *

この子に素敵なご縁を授かりたく、出来る限り多くの方に
このページを見て頂きたく思っておりますので、
下記バナーを片隅に置いてリンク協力頂けましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
ご縁を授かりましたら、ご報告申し上げたいと存じますので、
お手数をお掛けいたしますが、こちらのコメント欄にて
お知らせくださいますよう、お願いします。

幸輝ちゃん里親サマ募集@大阪

* 直リンクできません。お手数ですがご自分のPCに保存の上リンクお願いします。*
柚子緒やるなぁ~の鼻道
2009年03月10日 (火) | 編集 |
幸ちゃんが、可愛い顔して
オネムネムしてたので
ついつい撮ってしまいました!

DSC_2328.jpg

「ZZZZZZZ・・・・・・」

DSC_2334.jpg

ランランと仲良く、らぶオネム
かわええ寝顔の、幸ちゃん・・・

なのに・・・なのに・・・


DSC_2338.jpg

柚子緒の寝顔は・・・・
何で、こんなにも不細工で
笑けてしまうのか!

起きてる時も、爆笑の渦なのに
寝ても大爆笑をさせてくれるうえ、
幸ちゃんの可愛さUPの
引き立て役までしてくれるなんて・・・

DSC_2330.jpg

お言葉に甘えて、
天然モンの不細工画像を間に入れました(爆)
やっぱり、激かわええ、幸ちゃん。

「柚子緒さ~ん、出番ですよーう」


DSC_2341.jpg

素晴らしい!!
あなた、ちゃーんと
ツボを心得ていらっしゃる。
さすが、「世界の柚子緒さん」

同じ仔猫ちゃんなのに・・・
どこが、どーう違って
こんなにも、差がつくのかしら?(ぷ)

柚子緒さん、お疲れさまでございました。

2個いちですねんの鼻道
2009年03月09日 (月) | 編集 |
昨日の夜、何気な~く
みなさんを眺めていたら・・・
ありゃりゃ・・・
ぺヤってるやん!一部やけど(爆)

らん&ぴの

モノクロニャンモナイト!
紅白なら、おめでたいのに・・
白黒って・・・微妙ですわ。
平和主義の穏やか系ペア。
(蘭丸&ぴのてぇ~)

P&ゆず

初代天然モンの牛若丸
二代目天然モンの柚子緒
果てしない自己ちゅーの
天然100%ペア。

幸&なな

ちょー甘えん坊魔王の
幸&ななこペア

あっ、後ろに写ってる激安焼酎は
気にしないで下さい。
ビンボーっぷりがバレてしまってる(ぷ)

磁石みたいに、似たもの同士が
吸い寄せられて、くっついて
寝ておりました(爆)

同じニオイがするのかしら?




柚子緒化する、幸ちゃんの鼻道
2009年03月07日 (土) | 編集 |
段々、我が家に吸収合併されていく
幸ちゃん。

おもに、天然モン柚子緒に
いろいろ、影響されているようで、
柚子緒の場合、少々「難あり」
「わけあり」「ぱわーあり」なんで
幸ちゃんの、先行きが、
大いに不安な今日この頃・・・

早く里親さんが見つかればええな・・・

DVC00086.jpg

いくらのそばにいるのは
ぴのてぇ~ではなくて
幸ちゃんです。
コロコロ差加減で、違いがわかるか(爆)

コタツから出てる、柚子緒の手、
かる~く拳になってたりします。
寝ながらにして、戦闘態勢OKって
やっぱ、柚子緒さんです(爆)

手だけなのに、存在感大有りですわ。
「かかってこんかい!」

DVC00061.jpg

我が家でお預かりするようになって
もうすぐ、一ヶ月。

ななこに、ビビリまくってたのが
嘘のよう。今では、
ななこを、どかそうとして
押したりしてます。
成長したわね、幸輝さん!
かなり強く、押してます(爆)

DVC00102.jpg

この顔・・・
かなり天然系柚子緒式でしてよ!
どーか、幸ちゃんが、天然系に
洗脳される前に、我が家から
無事、脱出して頂きたいもんです。

里親さま、熱烈歓迎待機ちゅーです!


幸ちゃんの決意な鼻道
2009年03月06日 (金) | 編集 |
幸ちゃんと柚子緒+時々、ぴのてぇ~が
タイフ~ンのように狭い家の中を
走りまくるもんで、
12歳になる、大御所、牡丹嬢には
刺激が強すぎて、のんびり出来なかったりします。
そんな、こんなで、体調を崩していた
牡丹嬢。

ちびっこタイフ~ンから守るべく
和室を、牡丹さま専用ルームにしたら
快適に過ごしてくれてるよーな?
そうでないよーな?

DSC_2304.jpg

ちびっこギャングが来ない和室で
あらぬお姿で爆睡ちゅー。

我が家では、この寝姿の事を
「ボーボ寝」と呼んでおります。

DSC_2301.jpg

牡丹さま、うるさくて、
どーも、すいません。
なでなですると、噛まれます。
抱っこしようとしたら、走って逃げます。
気まぐれな、大御所、牡丹嬢。

DVC00109.jpg

今日は、ランラン(蘭丸)と
浮気してた、幸ちゃん。
幸ちゃん、誰にでも、くっつき虫になります。

DVC00097.jpg

でも、柚子緒も、ななこと浮気ちゅー
どっちも、どっちやな(爆)

DSC_2223.jpg

幸:「明日からは、もう絶対、浮気せん!」
 
と思う・・・・ねんけど・・・・・

幸ちゃん、大丈夫よ。
柚子緒は、自分の事が一番好きな
果てしない自己ちゅーですから!





