猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

新説ノストラ○ムスの大予言の鼻道
2009年04月19日 (日) | 編集 |
柚子緒のしっぽは、「かぎシッポ」



ゆずおしっぽ

かぎシッポを持つ猫さまは、

「蔵の鍵を開ける」と言われているらしく
縁起のいい、福猫のはずなのに・・・・
蘭丸、牛若丸、柚子緒と3匹の
かぎシッポ軍団がいるのに、金持ちになれんのは何でだろーう?

ああ・・・うちって蔵がないからか!
「うさぎ小屋」ならぬ、蔵より小さい「猫小屋」なんで、
蔵が存在せん家には、
かぎシッポを持つ、ありがたい猫さまでも、
効力を発揮しないワケね!

納得!「悲しいけれど・・」


ゆずお1

思えば、昨年の10月末
我が家の駄犬ななこと、散歩中に
柚子緒と出会い・・・・・

「このこは、福猫ぢゃー!」

と、やましい気持ち満々で、連れ帰って、

とーちゃん曰く、

柚子緒が来てから、福どころか、

世界大恐慌やん(爆)

う~んん・・・納得!

スゴイなぁ・・・・世界恐慌を呼ぶ猫!

さすが、ハルマゲドン柚子緒


ぴのてぇー1

そのハルマゲドンに、最近、魂を売ってしまった彼。↑

個人情報保護のため、顔は出せません(爆

「スイカ頭」と「首筋」で推測してくだされ!

ゆずお2


この白目になった時、

「恐怖の大王が降ってくる!」

ゆずお3

その名も「ハルマゲドン柚子緒」

景気が回復しても、我が家は
永遠に大恐慌なのかしらん(涙

いつの日か、メガトン級の福を運んでくれることを信じて
猫小屋一同、一丸となって、精進してまいる
所存でございまする!




リンパマッサージ 芦屋
ウォレットでウェブマネーを管理する
リンパマッサージ 長野市
ローソンでウェブマネーを購入してみよう!
WebMoneyは換金することが可能か!?
サナギな柚子緒の鼻道
2009年04月05日 (日) | 編集 |
トライアルちゅーの幸ちゃん
元気いっぱい!あつかましさもMAXの様です。
柚子緒の下品さ、図々しさを伝授され
我が家での研修内容を
確実に実行されて、先住猫さまとも
すっかり仲良くなったみたい。
近々、画像をUP出来ればと思っております。

さて、柚子緒ですが、すっかりふつーの
おとなしい猫さまに変身。
たぶん、ケア服がおきに召さない様子。
カラーなんかしたら、発狂しまくるだろうから
抜糸まで、我慢してもらわんと(涙)

猫

柚:「この変なべべが気にいらん」

猫


柚:「はよ、このべべ脱いで脱皮せねば!」

  「その時は、ぱわーあっぷしとるに違いない」

猫

柚子緒はサナギになって、
更なるぱわーあっぷの為に修行ちゅーです!

柚:「この殻を脱いだら、ごっつい凄いやんでぇ~」

  「それまで、可愛いサナギちゃんよ♪」

もう、ぱわーあっぷせんでも、よろしいわぁ(爆)
今ぐらいが、ちょーどいい・・・
柚子緒ぶる~になるの鼻道
2009年04月03日 (金) | 編集 |
猫
ボールを転がして遊ぶわ、
隠れて、ぴのてぇ~をシバこうとするわ
飛び跳ねるわ・・・ひぇーーーーー
柚子緒、傷口開いたら、どーするん?
様態で、目が離せませんでしたが
真夜中に、やっと、オネムネム。

抜糸まで、長いわ・・・・

外注に出してもらった病理検査の結果をみて
「今後の、治療、ケアの方針を決めていきましょう!」
と、院長先生に言われて、心配ではありますが
心配しても仕方ないので、前向きに
頑張りたいと思います!

柚子緒ファイトだしてよ!
うずうずの鼻道
2009年03月30日 (月) | 編集 |
トライアル中の幸ちゃん
こともあろうに、我が家へ来た時
柚子緒にされたことを学習して
同じようーに、先住のおねーちゃんに
してるそうで・・・・・
ヤバい・・・すっかり
柚子緒のクローンやんか(爆)
緒婿入りに、持たせた毛布も
幸ちゃんの匂い以外に
柚子緒臭もついてたので
おねーちゃんが、怒り心頭の模様。
柚子緒、アンタ、どこまで勢力伸ばすねんな(爆)

そんな、柚子緒さん、
幸ちゃんが居なくなっちまったんで
暇で、暇で、たまらんよーです。

DSC_2701.jpg

柚:「くぅぅぅぅぅ・・・・」

殴りたい!

DSC_2702.jpg

柚:「このコブシが、誰かをシバきたくて
   うずいてるわ」

DSC_2705.jpg

柚:「誰か、あたちに挑戦してくる奴はおらんのか?」

DSC_2716.jpg

柚:「道場破りの、修業にでなイカンか?」

  「ぬふふふふ・・・・」

柚子緒、ほんまは、寂しいみたいです。
幸ちゃんが巣立ってから
ハイパーぶりが、ダウンしとります。

しっかりせんかい!柚子緒!

やっぱし、柚子緒の鼻道
2009年03月27日 (金) | 編集 |
今月末で、生後6ヶ月を迎える
ガングロコギャル、柚子緒。
先週、予約して、今日、避妊手術に
連れて行ったならば・・・

「ガガガ~ン」

手術は見送りとなりました。
1月に血液検査した時、
肝臓の数値は、正常で異常なしだったのに
手術前の、採血で、肝臓の数値が4倍に
跳ね上がってました。
1週間後に、再検査して、それでも
今回同様の数値ならば、本格的な
検査へと移行予定です。

心疾患疑惑に、肝臓異常・・・
これまた、我が家の持病もちが
増えるかも?

「猫まっしぐら」=「ビンボーのズンドコまっしぐら」
でも、柚子緒さん、転んでも、タダでは起きましぇん。

090327_092656.jpg

自由を奪われるのが、何より苦痛な彼女は

「出さんかィ、このボケ(怒)」
狭いキャリーの中で、絶叫しまくり

柚:「やっと脱出でけた」

090327_092941.jpg

診察室に、興味津々。

柚:「何や、ココ?」

090327_092738.jpg

「テケテケテケ・・・・・」
柚子緒探検隊、活動をはじめる!

090327_092722.jpg

柚子緒の辞書には、怖いちゅー文字がないのかしら?

090327_092850.jpg

柚:「外の眺めは、まぁまぁやね・・」

090327_093044.jpg

柚:「チッ、おもろいモンが、何にもないがな(怒)」

090327_092812.jpg

柚:「おカン、ここは、つまらん」

  「とっとと帰ろうやぁー」

柚子緒さん、あなた、人生を楽しむ天才ですわね♪
嫌な事でも、楽しみを見つける!
お勉強になりました!(爆)

どうか、次回の検査では、
正常値に戻ってますように(祈)





