猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

さっぶうーの鼻道
2009年04月08日 (水) | 編集 |
明日は、待ちに待った
柚子緒の抜糸&検査結果を聞きに
病院へ行って来ます!

一昔前に比べたら、
避妊手術の傷口の小さいこと。
指1本分の傷口で、縫い目は3糸だけ。
ボーチの時は、「傷口・・・」ってくらい
ドデカかったのに・・技術も進んで来てるんですね!

昨日、大活躍?してくれた
牛若丸氏。
今日も、頑張ってます!

DSC_2732.jpg

和室で爆睡してた、牛若丸氏。

デカイ!


DSC_2734.jpg

牛:「ボクちん、子牛さんと猫のハーフやねん」

DSC_2731.jpg


柚: 「ポカ~ン・・・・」

あまりにも、ひどい、ヲサーンぎゃぐに
柚子緒の目が、更に寄る!


DSC_2723.jpg

柚: 「衝撃的や・・・・・」

   「全身の力が抜けてしもた・・・」

DSC_2726.jpg

柚:「さぶすぎて・・・」

  「心も身体も氷ついてしもたやんけっ(怒)」

柚子緒・・・これでも昔は
ケッコウ、イケテたんやで・・・
色んな意味でやけど(爆)
あーてぃすと牛若丸の鼻道
2009年04月07日 (火) | 編集 |
初代天然モンの牛若丸氏。
別名、「チッコ魔王」でもあります。
いつの頃からか、ペットシーツでも
チッコするようになりました。
決して、褒めているワケではありません(爆)
去勢もしてるんですが、マーキングと言うより
豪快な、チッコたれです。

誤解があるといけませんので一言。
男子は、必ず、牛若丸のように
チッコ魔王ではありません。

牛くんは、なんせ初代天然モンですから
自由気ままな性格です。

090407_131827.jpg

チッコタイム真っ最中の牛若丸氏。

ぎゃおー。チッコが見えとるし。

これは、ええネタぢゃーと激写しました(爆)

090407_134831.jpg

牛: 「げーじつは、爆発だぁ!」

あの~う・・・それって・・・

岡○タロウさんの顔真似ですのん?

DVC00143.jpg

牛:「ボクちんの、溢れんばかりの才能を見たかっ!」

  「あれは、チッコあ~とよ」

090407_131848.jpg


牛:「今日も、ホレボレするよーな
   素晴らしいすぎる出来栄えやねぇ」

  「どっから見ても完璧な作品やわ」

DVC00068.jpg

蘭:「な・な・情けない・・・・」

がっくう~ん。

身内の恥に、うなだれる蘭丸氏。

ランラン、牛くんが、「あ~と」や言うんやし
まっ、大目に見たげなはれ!
だってホレ、アタシラってオトナやん?(爆)

オトナ買いって言葉があるんやから
オトナ目線ってことで・・・ぷぷぷぷぷ。
ケンカの鼻道
2009年02月05日 (木) | 編集 |
隙あらば、誰にでも襲い掛かる、柚子緒。
退屈すれば、手当たり次第に、襲い掛かります。
今日の、標的は「牛若丸」

DSC_1573.jpg

ゆ:「暇してるん?遊んだろか?」

牛:「ボクちん、暇ちゃう」

DSC_1570.jpg

牛:「暇ちゃう言うてるやろ」

DSC_1569.jpg

ゆ:「弱虫、牛野郎かかってこんかぃ」

牛:「な・な・何を・・・・・」

DSC_1655.jpg

牛:「誰に向かって、デカイくち叩くねんな」

ゆ:「牛柄の着ぐるみきた猫やんか」

DSC_1639.jpg

ぴ:「ぷぷぷぷぷ」

ぴ:「うまいこと言うなぁ」

DSC_1659.jpg

牛:「ボクちん、こんな屈辱、はじめて味わいました」



