猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸輝幸せの鼻道3
2009年04月18日 (土) | 編集 |
さきほど、嬉しい幸ちゃん幸せ便りが
到着致しました!

すっかり、お嬢(風さま)と仲良くなって
甘い・・・あまい・・・こ・い・び・と生活を
謳歌してる、幸ちゃん!


ウッチー(里親候補さま)からの
メールでは・・・・・


こんばんは!
二人はますます仲良しになりました。
幸ちゃんが寝ていると、「しょうがないわねぇ」と
風ちゃんが毛づくろいしてあげてます。
カリカリを横取りされている風ちゃんに、
こっそり缶詰フードをあげたのですが
横で欲しそうにしている幸ちゃんにちゃんと残してあげてます。

てな内容で、おおあまな、らぶ×2生活を
送ってる様子。



「さらば・・・・・柚子緒」

             by 幸輝



風&幸


らぶらぶらぶらぶ♪オーラ出しまくりですわ。

風&幸2

柚子緒のお下品臭は、
風さまによって、完全除去されたと思われます(爆

風&幸3


風:「柚子緒は、ハルマゲドンですからね・・・」

  「アタクシのよーに、清く!正しく!美しく!」


  「セレブの品格が必要でしてよ!」


風&幸4


幸ちゃん、風さまが、寝てる間に


「素ゥ」

顔にもどっとるでぇー。

はよ、勝負顔にもどさんと(爆  

  
トライアル期間も、もうすぐ終了。
いいお返事が頂けるのは、間違いなし!

いつも幸せ便りを頂き、ありがとうございます!
幸ちゃん祭りだよ!ワッショイの鼻道
2009年04月11日 (土) | 編集 |
お待たせ致しました!
久々の、幸ちゃん登場です!

見たいですか?
見たい方は、柚子緒のファンクラブ
「ゆずまにあ」に入会の方に限ります(爆)

ウソですけど・・・・(ぷ

実は、幸ちゃん、柚子緒の永遠のライバル、
風さまの家に、お婿入りしました!

我が家まで、風さまと一緒に、
幸ちゃんに会いに来て下さり、
トライアル開始後、風さまが
ストレスで、ご飯とトイレを拒否するアクシデントもありましたが
里親さまの、ウッチーが、のんびりと
寛大な気持ちで、様子を見てくださり、
1週間しないうちに、仲良くなったようです!

P1000700.jpg

幸: 「みなさ~ん お元気ですか?」

  「柚子ちゃん元気してる?」

  「ボク?めっちゃ元気やでぇ!」

P1000664.jpg

お嬢(風さま)と、プロレスちゅー。


P1000673.jpg


さすがセレブ!ゴージャスすぎる、この毛並み!


柚子緒には、永遠に縁がない
「セレブ」「ゴージャス」の言葉・・・・(涙)

幸ちゃん、あんた、窓までとどいてないやんか(爆)
もしかして、短足か?

P1000688.jpg

らぶ×2ですやん。

ふたりで、いちゃついておられます。

DVC00350.jpg

柚:「幸、良かったな!幸せそうやわ」

  「あたち?過去のオトコなんて、興味ないわ(爆)」

  「ななこと、らぶらぶしてるもんねぇー」


里親さま、日々の様子を、こまめに
ご連絡頂き、ほんとうにありがとうございます。
たくさんの画像をメールにて送ってくださったので
後日、ご紹介できればと思っております。

幸ちゃん、幸せにね!
その後の幸輝の鼻道その1
2009年03月29日 (日) | 編集 |
里親さまから、さっそく
幸ちゃんの様子を知らせて下さる
メールが届きました。


うちの子が、ずーっと威嚇していますが、
気になってるようで、探検してる幸ちゃんの
後ろをストーカーしてます。

目が合わなかったら大丈夫みたい!
喧嘩にはなりません。
うちの子の臭いのついたトイレでも
おしっこしたし、持って来て頂いた
オモチャで遊んだりしています!
取りあえず、今週1週間が山でしょうか・・

探検も終わり、爆睡しちょります。

090329_184525.jpg

里親さまのお家で、爆睡ちゅー!

幸ちゃん、アンタ案外、大物やんか!
その調子やでぇ・・・頑張りや!

里親さま、先住のお姉ちゃん、
お疲れのところを、ご報告いただき
ありがとうございました!

幸ちゃんのこと、宜しくお願い致します。

解散!の鼻道
2009年03月29日 (日) | 編集 |
本日、お昼前に、幸ちゃんは
幸せの旅立ちを致しました!
今回、私は、同行せず、
保護主のayaさんと幸ちゃんだけが
里親さんのお家に行きました。

私は、幸ちゃんが、里親さまの
本当のご家族として
迎え入れて下さった時に
改めて会いに行きたいなって
思っております。

090329_074932.jpg

今日も、朝から、大暴れする、ギャング2匹!

090328_235258.jpg

初代天然モン、牛若丸もくわわって
大暴れするの図

090328_235051.jpg


幸:「なぁ、柚子ちゃん、ボクがおらんよーになっても
   絶対忘れんといてな!」

  「ボク、柚子ちゃんのこと、一生忘れへんから・・」

090328_235119.jpg

幸:「なぁなぁ・・・柚子ちゃーん・・」

柚: 「今日、耳日曜!」

幸ちゃん、柚子緒も、ほんまは
寂しいんやで・・・
それにしても、古いのーう。
そのフレーズ(爆)

090328_235244.jpg

幸:「そうか・・・・わかった・・・」

090328_235405.jpg

幸:「新しいママとおねえちゃんと
   仲良くでけるよーに・・・」

  「ボク、ガンバル!」

そうや!幸輝、思う存分甘えるんやで!

弾丸野郎@幸&柚子緒組
本日をもって解散致します!

これからは、清く、正しく、美しくを
モットーに、猫生を送ります!

いや・・・お下品な、柚子緒色プンプンやからな・・・
どないなるやろか・・・(爆)

幸輝幸せの巣立ちの鼻道
2009年03月28日 (土) | 編集 |
幸ちゃんを、我が家で、お預かりして
2ヶ月弱。
巣立ちの時がやって来ました!

嬉しいけれど・・・やっぱり寂しい。
大勢の皆さまに応援頂いたお陰で
たくさんの方から
お問い合わせを頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。

幸ちゃんは、明日、新しいお母さんのもとへ
幸せの旅立を致します!
トライアル期間を経て、
本当の家族として迎えて頂けるまで
後少し、みなさまの、応援を頂けますよう
宜しくお願い申し上げます。m(__)m

090326_185227.jpg

我が家は、大勢のお子がいて
幸ちゃんひとりに、愛情を注いであげることは
できなかったけど、今度のお家は
優しい先住猫のお姉ちゃんがいます。
優しいママとお姉ちゃんに、思う存分甘えてね!
みんなで過ごすのも、今日が最後です。

DVC00166.jpg

柚:「幸、どっか行ってまうん?」

  「あたちの、永遠の子分やんか!」

DVC00172.jpg

柚:「どっか行かんときなぁ・・」

  「あたち、暇やんかいさっ」

柚子緒、幸ちゃん、幸せになるんやで。

柚:「うちは、ビンボーのズンドコ節やからな・・」

そうやで!幸ちゃんの幸せを応援したげような!

柚:「なれるまで、一緒に、ついて行ったろか?」

それだけは、やめてくれ------!!!

アンタ同行したら、まとまる話もまとまらんどころか
ぶっ壊しちまいますので、ご遠慮願います。

090328_002807.jpg

幸、今日は、ゆっくり
ネンネするんやで・・・・
かーちゃん、泣けへん!
幸ちゃんの幸せの巣立ちやからな!

090328_002747.jpg

里親さま。幸輝は、たくさんの幸せを
運んでくれる、心の優しい子です。
まわりに幸せを運んで、輝きをくれます。
どうか、どうか・・・宜しくお願い申し上げます。

幸ちゃん、かーちゃんも
たくさんの笑顔と幸せを
あなたから貰いました。
幸せの伝道師として、
みなに幸せをふりまいて下さいね!

ついでに、宝くじも当ててくれよーーーーー♪

