猫サマ至上主義!溺愛主義!にゃんだふぉー!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おひとつどうぞ。
2009年04月15日 (水) | 編集 |
猫
猫
りぷ巻美味しいですよ~
やっと来てくれた
2009年04月08日 (水) | 編集 |
暖かい日は
2009年04月03日 (金) | 編集 |
猫
冷蔵庫星を卒業して
ここで朝寝。
りぷ印良品
2009年04月02日 (木) | 編集 |
りぷちんは、何枚かマイクロファイバーの毛布を持っていますが
これは無印のマイクロファイバーブランケット。

猫
り:(*-ェ-).。oO

無印サン、りぷちんのこと宣伝に使ってくれんやろか?(爆)

白いふわふわが、ロイヤル感漂って
りぷちんに似合ってるわよねえ(´∀`*)
遊びの鼻道
2009年02月13日 (金) | 編集 |
猫小屋生活も、二日半。
子猫って、やっぱり順応性が高いです。
猫小屋住猫達も、蘭丸を除き
怒らなくなりました。
ランランが受け入れてくれるまでは
あと少し時間がかかりりそうです。

心配していた、ななことの関係も
日増しに距離が近くなって来ました。
ななこは、幸ちゃんと一緒に
遊びたくてたまらないけれど、
幸ちゃんは、やっぱり、ちょっと怖いみたい。
穏やかなワンコがいらっしゃるお家なら
一緒に暮らすのも、大丈夫かな?
と思ったりしています。

DSC_1844.jpg

幸ちゃんのそばに行きたい、ななこさん。
幸ちゃんも、平気とまではいかなくても
リビングで、くつろげる様になりました!

DSC_1827.jpg

急速に距離が縮まると、
そら、ごっつい遊びはります。

DSC_1829.jpg

飛び跳ねながら遊ぶ!遊ぶ!
走る!走る!家潰さんといてや
まだまだローン残ってるんやし(爆)

DSC_1830.jpg

幸ちゃん、柚子緒ぱわーに
おされ気味。

柚子緒、あんた、後ろから見たら
パグみたいやんか(ぷ)

DSC_1836.jpg

柚子ちゃん、凄い強い!
さすが、大阪のおばはんぱわーやわ。
生後4ヶ月で、はや、おばはんちっくな柚子緒。
負けるな、幸輝!


DSC_1820.jpg

何気に、牛くん登場!

幸:「牛さん、しばらくの間、お世話になります」

牛:「ええ心がけや」「その気持ち、忘れんよーにな」

幸:「はいっ」

DSC_1824.jpg

ボクって、ちょっぴり
ビビりん坊さんやけど
どの子とでも、仲良しになれる自信あるねん。
どうぞ、宜しくお願い致します。






